のんびり歩こう ホーム » ダグラス »いつも通り

いつも通り  



GWなんて、まったく関係ないかーさん。
むしろ、いつもより忙しいくらい(苦笑)
それでも、今年は例年に比べて楽かも~
もちろん、ダグラスもGWなんて関係あるはずもなく(笑)
いつも通り!!
お父さんとのんびり散歩して、うまうま食べて、ゴロン♪
明日からはGW後半戦!
かーさん、頑張って働いてくるから、お留守番ヨロシクね(^-^)/



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/04 21:36 | edit

鍵コメさんへ

今日は7:00~17:00まで、ほぼ途切れることなく、
「いらっしゃいませ~」を繰り返しておりました(笑)
今日はこちらもいいお天気でしたので
行楽地はどこもたくさんの人出だったようです。
かーさんも実際GWがお休みだったとしても、
どこへも出かけないと思います。人混みが苦手なので・・・(^^ゞ
やっぱり、まったり、のんびり、愛犬との散歩が一番ですよね!

お父様の法要もお疲れ様でした。
きちんと家族皆さんでしっかりお勤めをしてくださって、
お父様もお空の上で安心してらっしゃると思います。

草むしり・・・きっと、見えないふりも限界に近付いているので
明後日くらいにはむしっているかも・・・です(^_-)
ですが、得体のしれない虫がいて、
ちょっぴり怖いかーさんです(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2014/05/04 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop