のんびり歩こう ホーム » ダグラス »懐かしい場所で

懐かしい場所で  

手取川の河川敷近くの公園にやってきました!
ここはうららちゃん、ボブくん、クラウスのみんなで来たね。
今日は草取りのおじさんたちがいらしたので、近くを散策。
脚がふらついちゃうのはしょうがないね。
でも最高のお天気にかーさんもダグラスもご機嫌です♪





category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/25 15:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/26 17:39 | edit

鍵コメさんへ

連日、気持ちのよい日が続いている金沢です^^
くまモン地方はもう初夏の陽気ですね~
こちらでも車内や日の当たる室内では暑いくらいですから。
これからの季節、早くも暑さ対策を考えなくてはいけないですね。
熱中症のはなしもちらほら、届くのも今頃からですよね・・・。

ダグラスはもともとすごく呼吸の荒いコでして
何もしてなくても呼吸音が他のコたちの3倍くらいはうるさいです。
一時はこのコ、心臓か肺でも悪いのかな・・・と疑ったくらいです。
なので、これからの季節、一緒に居ると暑苦しさ倍増!の
ダグラスでして、ひどいかーさんは時々、
「ちょっと息止めて!」とか言って家族のひんしゅくを買っています(汗)

ほんとはこの晴天を利用して
自室の掃除とか掃除とか掃除(←しつこい、苦笑)を
しなくてはいけないのですが
体よりも先に気持ちが外に飛び出しちゃいまして(笑)
ダグラスが歩きやすいよう、過ごしやすいよう、
心と体のバランスを見ながら、散歩を楽しんでます♪

話は変わりまして、
父も現在、痛風で脚に痛みがあります(^_^;)
よくよく考えると父に痛風の痛みが出た頃と
ダグラスの脚の痛み・・・同じ頃に発生したような・・・?
ほんとうにこの2人は一心同体の2人なのかも知れません(笑)

かーさんも草むしり・・・しなくちゃいけないのですが
見ないふり見ないふりしながら過ごしてます(苦笑)
鍵コメさんもあまりご無理はなさらないようにして下さいね!


クラ&ダグママ #- | URL
2014/04/27 23:28 | edit

鍵コメ(M)さんへ

こんな拙いブログにお越しいただきありがとうございます!
Mさんも参加されるのですね~♪

ただ・・・生ダグラス、生かーさんにがっかりしないで下さいね(笑)
あっ、生ダグラスはかーさんから見てもかっこいいです(^_-)
10歳の立派なシニアだというのに、
動物病院の先生からも「永遠の3歳児」という
お墨付きを頂いているラブなので、ビックリなさらないで下さいね~(笑)
ちなみにかーさんはこれまたビックリならぬビッグなボデー(笑)なので
すぐにお分かりになると思いますよ!

お天気が少し心配なところですが、気をつけてお越し下さいね!
当日、お会いできることを楽しみにしております^^

クラ&ダグママ #- | URL
2014/04/27 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/29 23:11 | edit

鍵コメ(M)さんへ

今回は本当に残念でした。。。
鍵コメさんも都合がよろしかったみたいですし、
わたしも土日以外というのがちょうど好都合だったので・・・。

これからもちょくちょく富山県に出没する予定ですので(笑)
事前にお知らせできるときはブログにUPしますね~
もしそのときに都合がよろしければ、
ぜひ!ダグラスに会ってやってくださいね(^-^)

今回のお申し出も本当に嬉しかったです!
ぜひこれからもダグラス共々宜しくお願いいたします^^

クラ&ダグママ #- | URL
2014/05/01 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop