のんびり歩こう ホーム » ダグラス »放牧

放牧  

いつもの場所でいつもの放牧(笑)
やっぱり土の上はイイね~♪
かーさんはあっちきょろきょろ、こっちきょろきょろ。
この時期はクマが怖いよ~~~(>_<)

58_20140418201206a68.jpg

60_20140418201236705.jpg

59_201404182012062cd.jpg

61_20140418201236bd6.jpg

笑顔で歩いて行こうね。ダグラス。



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/19 21:59 | edit

鍵コメさんへ

そうなんですよ!!
この秘密の場所・・・クマが出没するんです(>_<)
2、3年前にはここからほど近い場所で、
女性がクマと遭遇してしまい大ケガをしています。
ほんとにくまモンなら大喜びするところなんですけど・・・(笑)
なので、ダグラスとかーさんだけなのに
無駄に大声でダグラスに話しかけたり、奇声を発したりしています(苦笑)

こちら金沢の桜はほとんど終わってしまいましたが
能登の方ではまだ満開のところもあるようです^^
北海道ではまだまだ!とのことですから、
本当に日本って縦に長い国なのですね。


じつはダグラス・・・脚をかなり痛めております。
身体は元気そのものなのですが、両脚、特に右脚です。
見るに耐えかねる状態のときは、痛み止めを服用しています。
クラウスも晩年服用していたプレビコックスです。
特に寝起きの関節のこわばりがひどいようで、
まともに歩くことが出来ない日もありました。
いずれは・・・と思い、カート貯金なるものを細々としておりましたが、
いよいよ本格的に考えるときが来たのかも知れません。

それでも、上記の写真やお花見のときのように
まだまだ自力で歩くことも出来ますし、
無理のない程度で歩かせ、疲れたらカートで!という風にも考えています。

ダグラスは歩行困難になるのがクラウスよりも早いだろうな・・・とは
予測はしておりましたが、クラウスのときとは状態がまた違います。
それでも、ニコニコ笑顔でお散歩に出かけるダグラス。
ダグラス激LOVEの父は
「ダグラスのためなら何でもしてやる」と力強い宣言をしておりますので、
これからも家族みんなの力を借りてサポートをしていきたいと思っています。

明日は久しぶりにプールの予定です。
本当はプールを増やしてあげたいのですが
プールも予約がいっぱいでして・・・。
いつもと同じ写真になってしまうかも知れませんが、
プールでの様子UP出来るように写真いっぱい撮って来ますね♪

どうかダグラスにいっぱいの元気玉送ってやって下さい(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2014/04/20 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop