のんびり歩こう ホーム » ダグラス »いいことありそう♪

いいことありそう♪  

先日・・・仕事中にジーパンが破れて
「イヤーン♡エッチ♡」な状態になったかーさん。
(※軽犯罪レベルだと思われます・・・えっ、重犯罪!?)
24日まで安いぞー!とチラシが入っていたので
ダグラス&妹ちゃんとユニクロへ。
結局、安くなっていない(でも安い)ジーパン2本と春色のシャツをお買い上げ。
妹ちゃんも春色パンツにカットソーをお買い上げ。
ついでに2階で使用するスリッパもお買い上げ(笑)
アラフォー姉妹は満面の笑みでユニクロを後にしました(笑)

ダグラスはユニクロ前にプールへ行っていたので
ポカポカ車内でご機嫌さん♪
かーさんたちのご機嫌な様子も相まって、さらにご機嫌さん♪♪
なんだか拝みたくなるほどの笑顔だったので、パチリ。
プリントアウトして、飾っといたら御利益あるかも~~(笑)







category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/03/25 21:49 | edit

鍵コメさんへ

こちら金沢は早咲きの桜は見頃を迎えておりますが
ソメイヨシノはまだ開花していません。
ですが、散歩コースの桜の蕾があともう一歩というところなので
早ければ、明日、明後日にでも開花宣言が聞けるかも知れません^^
鍵コメさんも店舗は違っても同じユニクロでお買いもの!
何だか不思議ですね~
かーさんはサイズ展開の豊富なユニクロでしか、ジーンズは買えません(苦笑)

ダグラスの笑顔でフォトジェニック賞を頂けるなんて!
でも、この写真は本当にいい表情をしているとかーさんも思っています^^
これからもいろんな賞を頂けるように精進しますね~

おかげさまで祖母の病状も落ち着き、順調に回復しております。
ただ、もうしばらくは病院でお世話になる予定です。
それでも金沢の桜が満開になるころには
外出許可もおりそうなので
病院の目の前にある兼六園へ連れて行ってあげようと思っています。

まだまだ寒暖の差が大きく、体調のコントロールが難しい日が続きます。
鍵コメさんもお体ご自愛下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2014/04/01 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop