のんびり歩こう ホーム » ダグラス »待ってない?

待ってない?  

気がつけば約一ヶ月近くダグラスの写真をUPしてなかったー!
ダグラスファンの皆様お待たせしましたー!!(待ってない??)
ロング散歩後に車でくつろぐダグラスのセクシーショットです(笑)
この写真、ダグラスマニアの皆様ならお気づきかも知れませんが
ダグラス、犬生最大ボディーになっております(^_^;)
ですが、体調はすこぶる良好◎ 脚の調子もまずまずです。





category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/25 20:27 | edit

鍵コメさんへ

お待たせしてしまってごめんなさい!!
心密かに「鍵コメさん待ってる待ってるー!」って
焦ってたかーさんです(笑)
この角度のダグラス、可愛いですよね~♪(親バカ)
きゅんきゅんして頂けて何よりです(^-^)

ふっふっふっ、鍵コメさん。
かーさんなんて仕事してるにもかかわらずに
スゴイ下っ腹ですよ。といいますか、全身スゴイですよ!
きっとかーさんに会ったことのあるブログ読者の方々は
皆さん一様に「うん。うん。」と頷いているはずです(苦笑)

くまモン地方の気温を見ていたら、もうすっかり春の陽気ですね。
鍵コメさんも脚の具合と相談しながらお散歩楽しんで下さいね。
きっとあっという間にスッとはけちゃいますよ(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2014/02/25 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop