FC2ブログ

携帯

ダグラス
02 /06 2014


ダグラスと再び雪遊びに来たまでは良かったのですが
遊びに夢中で携帯紛失(>_<)
すぐ見つかるだろうとたかをくくっていたら
探せど探せど見つからずに、段々焦りが…(--;)

30分探すも見つからず、いったん麓に降り
妹ちゃんの携帯を借りに行くことに。
埋まってなければ着信音が聞こえるはず!!と
祈る気持ちで鳴らしながら捜索したところ…あったv( ̄Д ̄)v
大事な大事なデータが入った携帯。
(といってもダグラスの写真、苦笑)
見つかってホッとしたかーさんなのでした。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちら金沢でも3月に入れば暖かい日が増えてきますよ。
ただ、3月いっぱいくらいまでは雪が降ることもあるので
車のタイヤなどの交換は3月下旬~4月上旬にしています。

鍵コメさ~ん!かーさんもガラケーですよ~(^_^;)
「ガラケー??」って言葉すら知らなかったかーさんです(笑)
鍵コメさんの携帯も無事に見つかって良かったです。

クラウスの大事な大事なデータはすでに
PC&SDカード&CDロムと三点セットで保存してあります(*^^)v
絶対失くせないものなので・・・。
現在の携帯には2年弱前からのダグラス&猫ズのデータだけなのですが、それでも大事な大事なものには変わりないので見つかって本当にホッとしました!

かーさんもスマホは使いこなせそうにありません。
しかも携帯代が月に2千円ほどのかーさんは
とてもじゃありませんが、最低でも5~6千円かかるスマホ代を支払う気はとてもとても・・・(苦笑)
実際、家族5人の携帯代金の請求額が1万2千円くらいの我が家。
(一番下の弟だけはスマホ)
揃いも揃って、「スマホ高いよね~いらないよね~」と言っている貧乏家族です(笑)

ホントに小ちゃんは恥じらいや恐れというものをどこかに置き忘れてきたようで・・・(苦笑)
いつもどこかしらでスゴイ寝姿を披露してくれます。

最近、ダグラス地方、インフル&ノロが猛威をふるっております。
鍵コメさんもくれぐれもお体にはご自愛下さいね~(^-^)

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳