のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »久しぶり~♪

久しぶり~♪  

朝の小雨も降り止み、陽が差してきた午後、
久しぶりにボブ姉さん&うーちゃんが遊びに来てくれました~
クラウスも大好きなうーちゃんが到着前に、
身だしなみチェック!逸る気持ちを抑えるために水を飲んでココロを沈めて、笑。

P1080765_convert_20080913185023.jpg

P1080784_convert_20080913185111.jpg

と、準備万端!2人を待っている間に、
いつもクラ&ダグを可愛がってくれるお姉ちゃんが部活帰りに寄ってくれました
いつも遊んでくれて、ありがとう~

P1080809_convert_20080913190612.jpg

お姉ちゃんとのんび~りお話&遊んでいると、
姉さん&うーちゃんが到着。
すると・・・いきなりエロダグラスが
毎回、ごめんね・・・うーちゃん

P1080866_convert_20080913185321.jpg

P1080868_convert_20080913185419.jpg

P1080879_convert_20080913185600.jpg

P1080877_convert_20080913185517.jpg

気持ちいい風が吹き抜ける中、
2ヶ月ぶりに会う姉さんと近況報告!
お互いいろいろあったね~

軽くうーちゃん&クラウスで散歩へ行って、
帰宅後はうーちゃんの足裏カット、笑。
うーちゃん、全然嫌がりもせずキレイにカットさせてくれました

P1080887_convert_20080913185645.jpg

今日はありがとね!
行動力溢れる姉さんと、
いつもニコニコ優しいうーちゃんに会えて楽しかった♪
見習うこといっぱいだわ!

P10808931.jpg


 
そして・・・クラウスの大好物のいちじく!
ク  ボブ姉さん、ごちそうさま~
P1080897_convert_20080913190355.jpg

P1080898_convert_20080913190529.jpg

P1080900_convert_20080913190455.jpg

P1080904_convert_20080913190217.jpg

P1080905_convert_20080913190319.jpg

P1080909_convert_20080913190123.jpg

P1080911_convert_20080913190029.jpg

P1080956_convert_20080913185804.jpg


いつも、見守ってくれてありがとう。
今日も元気です。

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 2

コメント

おっ!

ボブ姉さんとう~ちゃんや!! (アレ。見ーたーぞー)

う~ちゃんとクラウスの優しいお顔見てると
こっちまでへにゃぁとした顔になって、優しくなれそう。笑
それにひきかえ・・・ダグラスめ。もとい、エロダグラスめ。
この柔らかくて優しい雰囲気の中でも腰を振るなんて!!爆

でもこうして撫で撫でしに来てくれる方々が居るって
めちゃ嬉しいことやんね。
こうして撫でられたクラウスも、撫でた人も元気になれるんやろうなぁ。

momama #Kcj8zaII | URL
2008/09/14 21:29 | edit

momamaさんへ

ふふふっ♪ ボブ姉さんからも
『momamaさんから「見たよ~♪」ってメール来たよ、恥ずかしいぃぃ!!』ってメール来たよ、笑。

我が家地方は、ど田舎のため今日発売。。
今から本屋へいってきまーす♪

うーちゃんとクラウス、とても良く似ているんです。
雰囲気もお顔も年齢も、笑。
この二人に囲まれるとそれだけで、
まった~りとした優しい空気が流れてかーさんたちが癒されます。

それにしても・・・エロダグラス!さすが我が家№1のKYくんです、苦笑。

クラ&ダグママ #- | URL
2008/09/15 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/82-e61a551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop