のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ダイブ

ダイブ  

何だか満ち足りた「してやったり!」なお顔をしているダグラス。
それもそのはず、写真の奥にある池?にダイブ!!
何もわざわざ「危険」の立て看板が建っている
池にダイブしなくても・・・(>_<)



皆さんのご想像通り
大惨事レベルのドロドロ汚れ。
(写真ではそう見えないかも知れませんが・・・)
帰りの車内はドブ臭いにおいが蔓延。
かーさんと妹ちゃんは
「ドブ臭ーい!近寄るなー!」と騒ぎながらの帰宅となりました(笑)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/31 20:30 | edit

鍵コメさんへ

やはりダイビングぅ~ですよね(笑)
飼い主としては笑ってばかりもいられないのですが・・・(苦笑)

クラウスはお爺ラブさんと同じでしたよ~♪
雨が降った後の水たまりは避けて歩いてましたよ!
1990年代生まれはお上品だったのかも~(笑)
2003年生まれのダグラスは・・・
それまで、ワンコも水たまりは避けるもんなんだ~っと思っていたかーさん。
それがダグラスときたら、わざわざ水たまりの中を
バシャバシャと入って行くではありませんか!!
その時も「ぎゃー!」ってなもんです(^_^;)
そのコそのコでこんなにも違うんだ~っと感じた出来事でもありました。

一時でも殺処分ゼロだったなんて素晴らしいことです。
残念ながら、こちら石川県は動物愛護については
ずいぶんと他県よりも遅れをとっているようです。
本当にいたちごっこのような状況ですよね。
いつの日か「殺処分」という言葉が無くなるように
願わずにはいられません。

クラ&ダグママ #- | URL
2014/02/01 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop