のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ふごごごごーーー

ふごごごごーーー  

予約がいっぱいで、リハビリになかなか行けなかったダグラス。
本日、3週間ぶりにプールへ。
楽しそうに泳いでいる姿を見ていると、かーさんも嬉しい♪
帰宅後、ばーちゃんに付き合って会計事務所までドライブ。
会計事務所から帰宅後は病院へ。恒例のイボ取りです(笑)
お昼寝する間がなかったので、車で爆睡。
ふごごごごーーーと、もの凄いイビキをかいて熟睡です(笑)







category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

ダグちゃん 気持ち良さそうだ~~(笑)
最近 ジュンコの大いびき 酒飲みのおっさんみたいで笑えるよ!
リハビリ頑張ってるんだね~ 私は水泳寒くなってから
さぼってまーっす(笑) ダグちゃんを見習って
また頑張れるかな~~・・(^_^.)

雪が少ないから 今年はホント助かるよね!

ジュンコママ #- | URL
2014/01/28 10:33 | edit

ジュンコママさんへ

ジュンコちゃんの大いびき、想像出来ちゃう~(笑)
いつか、ダグラスといびき合戦してみたいですね!

リハビリ頑張ってますよ~(*^^)v
ただ、冬場はドッグプール激混みでして
予約がなかなか取れません。
なので、せっせと宝くじを購入しております。
その理由は・・・大当たりしたあかつきには
ドッグプール付きの家を建てるのが夢です(笑)

昨年もそうでしたが、今年も雪が少なくて、
本当に助かります!
今年は雪かきゼロで行けるかも!?

ママさんも緊張の日々が続くでしょうが、
どうぞお体に気を付けて、シーズン乗り切って下さいね~

クラ&ダグママ #- | URL
2014/01/28 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop