のんびり歩こう ホーム » ダグラス »良いお年を!

良いお年を!  

今年も残すところあと数時間!
2013年もいろいろとありましたが、
家族みんな元気で新しい年を迎えられそうです^^

下の写真は撮れたてホヤホヤの父&ダグラスです♪
先日、誕生日を迎えたばかりの父。
ダグラスと一緒にまったりのんびり長生きしてほしいものです。





今年もたくさんの方々にお世話になり
本当にありがとうございました!
2014年が
皆様にとって実りの多い良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

☆皆様どうぞ良いお年をお過ごし下さいね☆



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/31 17:49 | edit

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します^^

湯気見えました!?(笑)
おかげさまで父を苦しませていた病魔達は去って行き、
再びダグラスとのラブラブな日々を満喫しております(^_-)
今年一年、
父もダグラスも病気やケガなく過ごしてほしいものです。

ダグラスは鍵コメさんに見守られて、
本当に幸せなワンコなんですよ~!
遠く離れていても、気にかけてくれる人がいる!
こんな素晴らしいことはないと思います。
誰かが誰かを想う気持ち、
それだけで、想われる方も想う方も幸せだと思います。
なので、かーさんの方こそ感謝しております(^-^)

鍵コメさんのご都合がよろしければ、
ぜひダグラスに会いに金沢へお越し下さい!
とは言え、生ダグラスに会ったら鍵コメさん、
ガッカリされるかも・・・(苦笑)
かーさんも頑張ってダイエットして、
少しでも見栄え良くお出迎えしたいと思っています(無理?)
仕事柄なかなかお約束は出来ないのですが、
何とかお休みを死守しますので(苦笑)
どうぞいつでも金沢へお越し下さい^^

2014年が鍵コメさんにとって
素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます♪

クラ&ダグママ #- | URL
2014/01/06 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop