のんびり歩こう ホーム » ダグラス »頑なに・・・

頑なに・・・  



保護犬などを預かっているときにはしばしばあった入室拒否。
何が原因なのか分からないのですが、再び。
ダグラスはすごーく頑固な一面もあるので、
これはしばらく続きそうです。
かーさんの時だけかな~っと思ったら、
父でも同じだったらしい。
メールに「頑なに入室拒否」とありました(/_;)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/21 21:06 | edit

鍵コメさんへ

「肥後もっこす」ってそういう意味だったんですね~
お爺ラブさんも生粋の肥後もっこす(笑)だったんですね!
それにしても、なんで散歩コースのショートカットが、
彼らには分かるのか!?なかなか侮れません(苦笑)

今回のダグラスの入室拒否の原因・・・
結局はっきりとは分からなかったのですが、
あの手この手を使って、
一週間ほどですんなり入室してくれるようになりました・・・が!
この入室拒否騒動以来、
ダグラスの様子が少しおかしくて、元気は元気なのですが、
散歩途中で急に何かに脅えて震えだしたり、
夜中にいきなり吠えだしたり。。。
ダグラス激LOVEの父はすごく心配していて、
もうしばらくはダグラスの体調や行動に用心が必要なようです。
ただ元気なことは元気ですので、
かーさんはそれほど心配はしていないのですが、
さすがに不可解な行動が多すぎるので、ちょっぴり心配かな。

こちら金沢、連日のお天気の悪さにうんざりです(/_;)
あぁ・・・太陽が恋しい・・・ぬくもりが・・・恋しい・・・。
くまモン地方に移住したいです!
でも、昔、占いでかーさんの運命の人は
「北の漁師」って言われたので(笑)悩むところですね(^_^;)

明日は鍵コメさん地方でも雪が心配されますね。
どうかこの週末、そして年末を、
暖かくして風邪などひかれないようお過ごし下さいね(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2013/12/21 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop