のんびり歩こう ホーム » ダグラス »はやーい!

はやーい!  

今日は無事に起きることができ、リハビリに!
ダグラスは先週の分を取り戻すかのように一生懸命泳ぎ、
かーさんは2週間分の汚れをきれいさっぱり洗い、満足満足^^
リハビリ後はスタッフさんに一つ、
オーナーさんからも一つ、ウマウマをもらいダグラスにっこり♪
かーさんはダグラスがスタッフさんからもらったウマウマを食べている隙に
イボと耳に薬をつけようと思っていたのに、あっという間に完食。
それを見ていたオーナーさんはビックリしつつも、
二つ目のウマウマを下さり、無事に薬をつけることが出来ました。



この写真は最初のウマウマを食べている時のもの。
悠長に写真を撮っていたら、まさかまさかのあっという間の完食。
なんだかお爺さんっぽい写真ですが、
ウマウマに関してはまだまだ現役バリバリのようです。


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/03 20:39 | edit

鍵コメさんへ

たった今、小ちゃんにの臭い息攻撃に遭ったかーさんです。
(小ちゃん、3歳という若さなのに口臭が・・・(/_;))
おかげさまで、悪夢再びとはならず(←大げさ?)
プールへ行くことが出来ました。
鍵コメさん!そうなんですよ~!!
何が原因だったのかは未だに分からないままなのですが、
ある日から再びなんの抵抗もなくドボン!と入るようになりました♪
オーナーさんたちとも???のままなのですが、
かーさんとしましては嬉しいことなので、
このまま何もなかったことに・・・(笑)

おかげさまで父の体調はだいぶ良くなってきましたが、
一難去ってまた一難の状態が続いておりまして、
まだ完全には回復したとは言えない状態にあります。
顔面マヒにはじまって、気管支炎、その他もろもろ。
薬の副作用でなってしまったものもあるようですが、
今日もまた、顔面マヒが起こった側と反対側の顔が腫れてしまい、
病院へ行っておりました。
父も今月の終わりに63歳になります。
本当はもっと養生させてあげたいのですが、
仕事上なかなか・・・。
早く父の体調が万全になるように、願うばかりです。

鍵コメさんのダグラスへの愛情は
かーさんを遥かに上回っていると思われます(笑)
幸せもんですダグラスは♪♪

阿蘇も初冠雪ですか!
こちらはまったくと言っていいほど晴れません(苦笑)
お日さまが出たと思った次の瞬間にはアラレが降るといった状態です。。。
本当に年々1年が短くなっているような気がしますが、
(もしかして、かーさんの時間もドッグイヤーに!?)
穏やかな年越しを夢見て、12月頑張りたいと思います^^

鍵コメさんも暖かくして風邪などひかれませんように☆

クラ&ダグママ #- | URL
2013/12/03 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop