FC2ブログ

平気だよ!

ダグラス
11 /22 2013
雷鳴とどろく中、散歩のダグラス。
三日三晩鳴り続けた雷。
おかげさまでダグラスは雷はへっちゃらなので助かりますが、
さすがに今回の雷にはうんざりのようです。
まだまだシーズンがはじまったばかり、先が思いやられます。

動画UPしてみました。
冬の爆音カミナリ、聞こえますでしょうか?
(これはまだ序の口です。。。)






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

PCオンチのかーさん、ようやくユーチューブなるものに、
動画をUPすることができました(*^^)v
鍵コメさんをはじめ、ブログに訪れて下さる方々に、
動いている(笑)ダグラスを見てもらいたいと思っています。

今回の三日三晩の雷はもの凄いものでした。
雨もたくさん降ったのですが、一気にではなく、
ずーっと降り続く(一番嫌かも・・・)タイプの雨で、
それほど大雨だったという気がしませんでした。
ですが、近くではあちこちがけ崩れなどが起きていたので、
やはり大雨だったんだなぁ~と。
それよりも今回はやはり雷が凄かったです。
きっと初めて金沢を訪れた方などはとても怖かったと思います。
稲光に轟音に加えて地響きもしますし・・・。
慣れているかーさんでさえ、今回の雷には堪えました(>_<)

そんな恐ろしい雷で怯え震えているワンコが大勢の中、
ダグラスはへっちゃらのすけで散歩を楽しんでいました。
ですが、上記の動画の際はさすがにちょっぴり怖かったようです(笑) 
かーさん的には「今だ!」って感じで散歩に出たのですが、
あっという間に雷&大アラレが降ってきて、
とても残念な散歩になりました(/_;)

お爺ラブさんも散歩は欠かせない日課だったんですね!
でも、分かります。
クラウスもそうでしたが、ダグラスもどんな天気であっても、
リードを持てば、振り切れんばかりの尻尾で喜びを表します^^

これからはお空とにらめっこの日々が続きますが、
ダグラスの大事な楽しみを奪う訳にはいきませんもんね。

ダグラスの動画で鍵コメさんの免疫力が上がるかも知れませんね^^ 
もっともっとキュンキュンして頂かなくては!(笑)

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳