のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ダグラスと…

ダグラスと…  



父さんとクラウスが通いつめたお宮さんへの道。
時は過ぎ去って、クラウスからダグラスへ。
いつまでも元気でいて下さいね。


余談…父とダグラスが散歩中、
知らない女性に『このコはクラウスくんですか?』と聞かれたそうで、
父は声が出せないので、身振り手振りで『違います』と答えたそうです。
父もビックリしていましたが、かーさんもビックリ。
でも、とても嬉しい出来事でした(^-^)



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/25 20:26 | edit

鍵コメさんへ

私にも名前も知らないのに気になるワンコたちがいます。
車で通り過ぎるだけの店先にいるワンちゃんだったり、
散歩コースにいるワンちゃんだったり。
いつもある姿が見えなかったら
「どうしたんだろう?」と気になって・・・。
クラウスもそんな風にその方の心に残っていたのかな。
こんな風に知らず知らずでも、
優しい心に見守られていること、本当に幸せなことですよね。

コンビニ・・・ウチは「すぐそこサンクス♪」です(笑)
私も鍵コメさんと同じですよ~
くまモンに出会うたびに鍵コメさんのこと思いますもん^^

クラ&ダグママ #- | URL
2013/10/26 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop