のんびり歩こう ホーム » 猫たち »狛猫!?

狛猫!?  



テレビ前でケンカはやめてほしい…ヽ(*`Д´)ノ



category: 猫たち

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/20 20:09 | edit

鍵コメさんへ

そうです^^あの小さかった小ちゃんです!
今では我が家で態度も体重もNO.2の座に躍り出ましたよ(笑)

今は亡き大ちゃんとウチの小ちゃんは、
今思えば、私を助けるために現われたんじゃないかな~っと思っています。
3年前の2010年・・・私は本当に大切なものを失いすぎて、
人前では笑っていましたが、夜になり、
一人になるといつも泣いていたように記憶しています。
そんな私に泣く暇を与えないように現われた天使たち。
保護当時、小ちゃんはあまりの小ささに育たないだろうと、
誰もが諦めていました。
じつは私も半ば諦めていました。
でも、一生懸命生きようとスポイトに吸いついてくる
小ちゃんを見ていたら「絶対このコ達は死なせない!」と
すごく力が湧いて来たのを覚えています。
そして、その思いに応えてくれるかのように、
2匹はすくすく元気に育ってくれました。
「もう大丈夫!」と思えるようになったときは
本当にホッとしたといいますか、スゴイ幸福感がありました。
きっとお空組の面々が送り込んだ天使たちだったんだと確信しています。


19歳ですか・・・すごいですよね。
もちろん生きてくれていたらですが、
それでも、鍵コメさんがお祝いしてくれる限り、
ずっとずっと生き続けるんですよ、お爺ラブさんは^^
チーズケーキ・・・いいな~♪お爺ラブさん♪♪
きっと食べ物の匂いを嗅ぎつけて、
ウチのクラウスもお邪魔しているかも知れません。
あいつ、食いしん坊万歳!も真っ青なくらいの食いしん坊でしたから(笑)

鍵コメさんの新たな一歩、心より応援します!
素晴らしい一歩だと思います。
鍵コメさんが再び犬との生活を望む気持ちになられたことが何より嬉しいです。


クラ&ダグママ #- | URL
2013/10/20 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop