のんびり歩こう ホーム » ダグラス »10歳

10歳  

10歳の誕生日を6日に迎えたダグラス。
あの小さかった(?)ダグラスがはや10歳。
すっかりシニアと呼ばれる年齢になりました。

今年は先月末あたりからダグラスバースデーウィーク
(ウィークじゃないかも、苦笑)
と名付けて、毎日何かしらプレゼントをしています。
お出かけだったり、ウマウマだったり、プールだったり♪
無理せず、ちょこちょこっと楽しむ、
シニアなダグラスと体調に波のあるかーさんにぴったりの
バースデーウィークを過ごしています。



40_20131008192213c25.jpg
今日はお馴染の犀川河川敷公園へ。
台風の影響で気温上昇&湿気がすごく、
折り返し地点を過ぎたあたりでかーさんもダグラスもバテバテ(>_<)
ダグラスを励ましながら、ようやくダグラスの給水ポイントに(笑)



39_20131008192218d46.jpg
帰宅後はプールのオーナーさんに教えて頂いて、
昨晩買いに走った高級ドッグフードをプレゼント。
(只今キャンペーン中で半額で購入♪)



41_201310081922139c9.jpg
ダグラスはオーナーさんにもらって味を知っているので、
マテの間のよだれがスゴイことに!
ゴハン前なので、添付のカップ1杯分だけ。


こんな風にちょっとした変化を楽しみながら、
10歳のバースデーを迎えました。
じつはダグラスのバースデー当日は
かーさんの仕事が忙しくて、ちゃんとしたお祝いできず(^^ゞ
でも、あんまりこだわらなくていいかな~って。

ダグラスはお父さんとのんびり楽しく過ごしたようだし、
バースデーということでオヤツもたくさんもらったよう(笑)

なので、まだまだダグラスのバースデーリポートが続くかも?ですが、
こんなかーさんとダグラスをこれからも宜しくお願いします。





category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/09 19:43 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんにご指摘いただいた通り!
松坂牛よりも高いかも?!ですね!!
父にこのドッグフードの値段を知らせたら、
「ぎょ、ぎょ、ぎょ!」って心底びっくりした顔をしていました(笑)

今年の夏、ダグラスの居場所を変えてから、
ダグラスとかーさんはより密接な関係になったように思えます。
ひと夏、一緒に過ごしていたのがよかったのかな・・・?

鍵コメさんがこちらに来られる際は、
ぜひ!ダグラスに逢ってやって下さい^^
そして、ダグラスの大いびきを間近で聞いてやって下さい(笑)
最近、本当にすごいイビキをかくんですよ~(^_-)-☆
そして・・・ダグラスの寝姿がだんだんとクラウスに似てきました。
フッと気づいて、ダグラスを見ると、
晩年のクラウスとまったく同じ顔、同じ姿で寝ています☆
不思議なものですね。

クラ&ダグママ #- | URL
2013/10/13 23:22 | edit

お久しぶりです♪
遅くなってしまいましたが、ダグさんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)
10歳のこれからも毎日ほのぼのとみんなに愛されながら過ごしてね♪

第二回ラブ会は約2歳さんが多かったのでてんやわんやでした(笑)第一回の落ち着きが懐かしいです(^o^;)

体調を見ながらとは思いますが、またお会いできれば嬉しいです☆

スノウ #5hwKK5WA | URL
2013/10/16 18:40 | edit

スノウさんへ

先日はせっかくお誘いいただいたのに、
参加できなくて申し訳ありませんでした。
シニアと呼ばれる年齢に突入したダグラスですが、
まだまだ若いコたちと触れ合いたいはず^^
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

クラ&ダグママ #- | URL
2013/10/17 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop