のんびり歩こう ホーム » 未分類 »こりゃびっくり!

こりゃびっくり!  

本当はダグラスのバースデーのもよう(?!)を
おつたえするところですが、
ちょっぴり業務連絡?
スタッフさーん、UPしますね~(笑)


市販されているコロコロマシーン!
これがもうびっくりの威力を発揮して、
猫の毛をごっそりと掃除してくれます。
moblog_13ccd5a5.jpg
中身は空の状態です。



こちらのテーブルの下の丸いカーペットをコロコロ
moblog_ac38fae3.jpg
コロコロすること、約3分。



moblog_9c004610.jpg
ふたを開けてびっくり!!!
ぎゃーってくらいに猫の毛がごっそり取れました!



moblog_bb141263.jpg
見やすいようにつまんでみました(笑)
軽くフェルト人形一体くらい出来そうです・・・。
掃除機では吸い込みにくいカーペットに絡まった毛を
一網打尽にしてくれます。



他の方のブログで拝見して、
地域のホームセンターですぐ購入。
従来の粘着式テープのコロコロと違い、
ゴミも出ませんし、
何より、取ったゴミが目に見えてスッキリ感があります。
(でも本当はこんなに汚かったのか・・・とガックリしたり、苦笑)


毛玉たちと暮らしている方には本当にお薦めです。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop