のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »3年半

3年半  



クラウスが旅立ってから、今日で3年半。
もう3年半も経ったなんて信じられないくらいに、
月日はもの凄いスピードで過ぎ去って行きました。
かーさんは今でも名前の呼び間違えはしょっちゅうだし(汗)
クラウスの重みや手触り、匂い、忘れていません。

ダグラスにとって3年半は兄ちゃんと過ごした時間の半分を越えました。
一人っ子になって3年半。怖い兄ちゃんがいなくなって、
ホッとしたのか?それとも、やっぱり寂しかったのか。
かーさんはホッとしたに1票(苦笑)

さて、そんなダグラスも明日6日に、10歳の誕生日を迎えます。
節目の10歳。
色んな事があった10年。
ダグラスがかーさんの傍らに居てくれることに感謝しつつ、
明日はいっぱいいっぱい撫で撫でしてあげようと思います。



category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 4

コメント

明日 10歳おめでとう~♪
ダグちゃんも見た目は全くシニアには見えないね(*^^)v
ジュンコもですが 童顔?って得だよね!

ご家族からお祝い何かもらえるのかな?
おやつ?ケーキ??(笑) 食べ物ばかり・・
いつまでも 元気でいようね!

ママさんも温度差が大変だけど お体大切に
秋なので 美味しいもの食べて 楽しみましょうね♪
クラウスくん お空の上から笑ってるよ~~

ジュンコママ #- | URL
2013/10/07 16:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/07 18:53 | edit

ジュンコママさんへ

きゃ~♪お祝いのコメントありがとうございます!!
おかげさまで10歳になりました^^
ジュンコちゃんも若々しいですよね~♪
それに元気そうで何よりです。

ホントに色んな方々に「10歳にみえなーい」と言われる
ダグラスですが、体の方は確実に・・(苦笑)
先月から復帰したプールで体鍛えて、
見た目も体力も若々しいダグラスになりたいと思います。

今年も大したことは出来なかったけれど、
ダグちゃんバースデーウィークと名付けて、
毎日何かしらのお楽しみがあります♪
お出かけだったり、ウマウマだったり、プールだったり☆
毎日ダグラスの喜ぶ顔が見れて、かーさんも幸せです。

ママさんもお忙しくしていらっしゃるようですが、
お体にはくれぐれもお気を付け下さいね!

連休の旅行記、楽しみにしております^^

クラ&ダグママ #- | URL
2013/10/08 15:02 | edit

鍵コメさんへ

おかげさまで10歳を迎えることができました!
鍵コメさんのお祝いコメントに、涙したかーさんです。

今回も本当に心温まるコメントに、
感謝してもしきれません。
本当は直接お会いして、お礼も述べたいし、
ダグラスにも会ってもらって、
思いっきりなでなでしてもらいたいです。
 


今年はダグちゃんバースデーウィークと銘打って、
毎日何かしら、ダグラスが笑顔になることをしています。
やっぱり一番の笑顔は「うまうま」です♪
かーさん手作りささみジャーキー(不評、汗)・さつまいも・かぼちゃ・柿・りんご・ちょっとお高いフード(笑)に、届くのを待っている馬アキレス!
ダグラス・・・かーさんの手作りには見向きもしないで、
市販のものばかり喜びます(苦笑)
こんな憎ったらしいダグラスですが、
これからも見守って頂けたら嬉しいです(笑)

ちょっと前までは目指せクラウス!
目指せお達者くらぶ!などと思っていましたが、
こうして元気に10歳を迎えて、
かーさんの側に居てくれるだけで、これ以上望むことはないです。 
この幸せを当たり前と思わず、
これからもダグラスが元気で笑顔でいられるよう、
ちょっぴり大げさですが、
かーさんも頑張って生きて行こうと思っています。




クラ&ダグママ #- | URL
2013/10/08 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop