のんびり歩こう ホーム » ダグラス »三か月ぶり!

三か月ぶり!  

moblog_7bac706c.jpg

moblog_582bfde7.jpg

moblog_aa9695a5.jpg

moblog_f08acb83.jpg

moblog_c3045646.jpg

moblog_d56f11eb.jpg

言葉はいらないですね^^
三か月ぶりのプール、終始笑顔のダグラスでした♪


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/07 19:17 | edit

鍵コメさんへ

3ヶ月前、
突如プールに入るのを嫌がるようになっていたのですが、
さすがダグラス(!?)そのことはすっかり忘れて、
思いっきりプールに飛び込んでくれました(笑)

くまモン地方も涼しくなってきたのですね!
いや~今年の暑さは堪えましたね~
それでも天気予報を見ているとくまモン地方、
日中はまだまだ30℃を超える日が続いていますね。
「暑さ寒さも彼岸まで」と昔の人は言ったものですが、
本当に秋のお彼岸のころには
もっともっと秋らしい気候になっていてほしいですね。

さて、こちら金沢も朝晩はめっきり涼しくなり、
窓を閉めて寝ないと寒くて寒くて・・・と言うくらい涼しくなりました。
そしてお約束通り、かーさんは風邪をひいてしまいました(苦笑)
昔っから季節の変わり目には体調を崩しやすかったのですが、
ホントに成長しないといいますか、
ガタイの割に弱いといいますか・・・(トホホ)


ダグラスの脚のイボ?なのですが、
細胞診の結果は一応?良性のモノという診断を頂きました。
ですが、この先も要観察には変わりなく、
その他気になるところもいくつかあるので、
この機会に切除&その他諸々の検査をお願いしようかな・・・
と考えてみたり。
でもこれ以上体に負担のかかることをしたくないという思いもあったり。
ダグラスも来月で10歳。
いろいろあってもおかしくない年頃を迎えようとしています。
お爺ラブさんやクラウスを目指してはおりますが、
ダグラスはそこまで強いかな・・・。

話は変わりまして、
鍵コメさんも社長さんも金沢をそんなに一押しして下さるなんて! 
ダグラス抜きでも(笑)金沢はいいところですよ~♪
特にこれから寒さが厳しくお天気も悪くなりますが、
ますます魚介類が美味しくなります^^
甘エビ~♪寒ブリ~♪蟹~♪牡蠣~♪
食いしん坊万歳なのがバレバレですね!

クラ&ダグママ #- | URL
2013/09/10 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop