のんびり歩こう ホーム » ダグラス »一番・・・

一番・・・  



犬部屋を以前店舗だった場所から事務所にチェンジして1ヶ月以上経ちました。
物置小屋になってた事務所を片付けて、
元々あった台に新しい畳を入れて、エアコンも新しく設置して、
たぶん我が家で一番涼しく、快適な部屋なはず(笑)
ただ残念なのは壁紙がめっちゃ汚いこと(-_-;)
さすがにそこまで手が回らず。。。
コツコツ働いて、壁紙の改装費稼がなくっちゃ!



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/11 19:35 | edit

鍵コメさんへ

大雨の被害が大したことがなくて本当に良かったです。
でも、鍵コメさん地方でもそのほかの地域でも
多大な被害が出ていますよね。
一刻も早い復旧といつもの生活に戻れることを願うばかりです。


話は変わりまして、じつは・・・
かーさんもすっかりダグラス部屋での生活が気に入り、
畳を入れてもらった翌日くらいから、
自室ではなくこちらで寝泊まりしています(笑)
最初は防犯上などの点で両親が反対していたのですが、
不審な物音がするたびに「ドルルッ~」や「ワンワン」と
唸る&吠え声がするので、問題ないよ~っと(*^^)v
鍵コメさんがおっしゃる「添い寝」、
猛暑のおかげで(!?)満喫させてもらっています。


ダグラスの気管支炎なのですが、
最初に頂いたお薬だけでは治りきらず、
もう1週間プラスしてお薬を頂いて来ました。
おかげさまで最初の頃のひどい状態から改善されたのですが、
イマイチすっきりしないといいますか、
咳は治まったのですが、吐き気を催す状態が続いています。
明日、明後日にでも、治まらないようであれば、
病院に行こうと考えています。
でも、吐き気が治まっているときは、
元気!元気!!な状態でして、
今日もかーさんに付き合ってもらいお墓の掃除に行ってきました。

お爺ラブさんもどんなに大雨だろうがお散歩は欠かせなかったんですね~^^
やっぱりウチのクラウスと同じ(笑)
飼い主はたまったもんじゃありませんよね(苦笑)

もう少しで、二人とも帰ってきますね。
今年も大好きなイチジクをお供えしてあげようと思っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2013/08/12 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop