のんびり歩こう ホーム » 未分類 »疲れてんだな、うん。

疲れてんだな、うん。  

昨夜から熱帯夜どころか、30℃以上の気温が続いている金沢。
午前中には35℃を超す猛暑日を記録しました。
かーさんは幸いに(!?)深夜勤務だったため、
冷房の効いた室内で快適~♪♪
それでもゴミ捨て等のさい、外に出る度に「あっづぅ(>_<)」
これからは毎日こんな日が続くんでしょうね。

帰宅後、あまりの暑さに現実逃避。
自宅の居間は冷房がかかっていないことが分かっていたので、
ダグラス部屋に直行!
案の定、ダグラス部屋は涼しい!!
ダグラス激LOVEの父からのお達しで、
先日からダグラス部屋のエアコンは1日中フル回転なのです。
甘いな・・・ホント甘い(;一_一)

ダグラス部屋でちょっぴり休んで、
意を決して(←大げさではないです、汗)
上に上がりパパぱっと寝巻に着替えて、就寝。
寝起き間際に見た夢が何と言いますか切なくて・・・。
子供を持つ友達をちょっぴり羨ましがる夢。
何だかな~。。きっと疲れてたんだな。。。

お盆が近づいてきて、
色々考えさせられることがあるのもいけない。
親しい人が亡くなってしまうと、余計に考えてしまう。
考えても詮無いことだと分かっていても。
家族のこと、自分のこと・・・ダグラスのことはあんまり考えない(苦笑)

これを書いてる今現在めっちゃ大雨です。
きっともうすぐ梅雨明けなんだろうな。
梅雨の終わりにはいつもこんな土砂降りになるもんね。
道端に咲いてるタチアオイの花も上の方まで咲いてるし。
今年の夏もきっとすごく暑いんだろうな。









category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/08 22:08 | edit

鍵コメさんへ

先日からテレビでくまモン良く見かけますよ~^^
元気良く駆け回るくまモン見ていると
こちらまで元気づけられます♪

このブログを書いた日から一週間は
丸々落ち込んでといいますか、色々あり、
PCといいますかデジタルの世界からは離れておりました。
お返事遅くなってごめんなさい。

ようやく昨日から復活の兆しが見え始め、
昨晩は今年初の花火大会にも出かけてきました。
人混みが苦手なかーさんですが、
能登地方の花火大会で、それほど人も多くなく、
でもこれまで見たどの花火よりもキレイな花火でした。
ダグラスはお留守番だったのですが、
帰宅後久しぶりに涼しい夜だったので、
のんびりと一時間、散歩を楽しみました。

今年の夏も昨年同様、猛暑?酷暑?のようです。
鍵コメさんもくれぐれも熱中症などにお気をつけ下さい。
お爺ラブさんも心配してますよ!

クラ&ダグママ #- | URL
2013/07/16 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop