のんびり歩こう ホーム » ダグラス »氷室饅頭2013

氷室饅頭2013  

気がついたら一カ月以上更新してなかった・・・(@_@;)
忙しくしておりまして、
誕生月のくせに苦手な6月も
あっという間に過ぎ去っており・・・
(これはラッキー(*^^)v)
まだしばらくはバタバタした日々が続きそうですが、
とりあえずダグラスもかーさんも元気に過ごしております。

そして今年もこの日を迎え、
仕事帰りのばーちゃんからダグラスへのご褒美!?(笑)
☆無病息災で過ごせますように☆









category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

ダグちゃん 元気そうで安心したよ♪
忙しいんですね! 暑くなって湿度が高くて本当にしんどいよね
我が家では旦那が食欲なし(^_^.)。。
ビールが主食となってるよ・・・全く。だよ!
また お時間ができたら ランチでも♪
お仕事頑張ってね!

ジュンコママ #- | URL
2013/07/03 11:02 | edit

ジュンコママさんへ

忙しくしておりますが、
食欲は一向に衰える気配なしのかーさんです(^^ゞ
この時期は体がついていかず、しんどいですね~
ビールが主食は危険ですよ~パパさん!

ダグラスもここ一カ月、
プールに連れて行ってやれず、不貞腐れているような・・・?

8月になってぶどうを買いに来られる時がありましたら、
ぜひお声かけて下さいね~♪

クラ&ダグママ #- | URL
2013/07/03 12:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/03 18:22 | edit

鍵コメさんへ

いつもご心配おかけしてごめんなさい。
要領の悪いかーさんのせいで、
ダグラスも一カ月以上プールに行けずにおります。。。
もうしばらくバタバタした日々になりそうですが、
恒例の氷室饅頭はきちんと食べなくては!
氷室饅頭と言えば、鍵コメさんがおっしゃる通り!クラウスですよね~(笑)
今年もちゃ~んと三色盛りでお供えしましたよ~♪
なので、虹の橋組のみんなで仲良く分けっこしていると思います^^

今日こちら金沢、フェーン現象!?と思われるくらいの
暑さに見舞われております。
鍵コメさん地方は自然災害の被害はありませんでしたか?
年々、災害規模が拡大していっており、怖いです。

話は変わりまして、
今年から夏の間だけダグラスの居場所を変えています。
昨年まで25年以上活躍してくれていた
業務用エアコンがさすがに限界を迎えてしまい、
5月に物置と化していた事務所を片づけて、
そちらに新しくエアコンを設置して、ダグラス部屋にしました。
長年、タバコ等の煙にさらされていた部屋なので、
クロス等が真っ黒くろすけなので、
貼り替えたいところなのですが、先立つものが・・・(苦笑)
部屋が変わって最初のころは
ダグラスも落ち着かなかったらしく、
かなり吠えていたりしましたが(ダグラスにしては・・・)
少しずつ新しい部屋にも慣れて、
今では涼しいこの部屋が気に入っているようです^^

今年も猛暑になりそうですが、
鍵コメさんもお体にはご自愛下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2013/07/04 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop