のんびり歩こう ホーム » おでかけ »こげちゃん♪

こげちゃん♪  

かーさんたちが大好きなお店「ウールー」さん。
今日はウールーさんの看板犬「こげちゃん」を紹介しますね^^


132_20130509134845.jpg
お天気の良い日には、
お店のバックヤードで日向ぼっこのこげちゃん♪


133_20130509134844.jpg
小さい頃から全然吠えなくて、愛想が良くて、
生まれながらの看板犬!?のこげちゃん♪

少し前に交通事故に遭ってしまい、脚をケガしましたが、
すっかり良くなって、本当に良かったよ~(嬉涙)

昨日ランチを頂いたばかりなのに、
すでにウールーさんに行きたい病が再発中のかーさん(←どんだけ~(笑))
皆さんもぜひぜひ、ウールーさんに足を運んで、
美味しいお料理&可愛いこげちゃんに癒されて下さいね~(^^)/


category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

こげちゃん 治って本当に良かったね♪
お名前忘れちゃってて・・・こげちゃん。もう忘れないぞ(笑)
(本当かな!?)
秘密のドッグランで のんびり遊ぶダグちゃんの笑顔♪
幸せそうだね~~
あ、母上も。ね! 親子水入らずが嬉しいと思うな(*^^)v
母の日が近いから またお話聞かせてくださいね(^O^)/
私は 虫・爬虫類が苦手(笑)

ジュンコママ #- | URL
2013/05/10 05:41 | edit

ジュンコママさんへ

ママさん!いつもコメントありがとです^^
私は口下手、文章下手なので、
いつも読み逃げなのに・・・ごめんなさいです。

こげちゃん、後遺症もなく、ホントにすっかり元気になりました。
お天気の良い日にはバックヤードの
パパさんの愛車(ベンツ、笑)の陰でまったりしているそうです♪

ボチボチと秘密のドッグランあたりでは
熊に警戒しなくてはいけないのですが、
昨年ジュンコママさんから頂いた熊よけの鈴でバッチリです。

母の日~~~(@_@;)
今年、我が母上は自分で母の日ギフトを発注し、
子供たちから料金を徴収するという・・・
恐ろしい技を繰り出しました(笑)
年々、母上は私たちの予想のはるか斜め上を
爆走している感じです(苦笑)

ママさんの母の日にはどんなサプライズがあるのかな~?
明日はきっと笑顔があふれる一日になるんでしょうね!

クラ&ダグママ #- | URL
2013/05/11 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop