のんびり歩こう ホーム » おでかけ »懐かしい場所

懐かしい場所  

先日のお話。

先月の31日正午、無料化となった能登海浜道路改め、
「のと里山海道」
びゅーんと車を飛ばして、
以前訪れたことのある田鶴浜のドッグランへ行ってきました。


110_20130406150746.jpgすでに料金所取り壊しの工事が始まっている所もありました。



106_20130406150028.jpg何年ぶりでしょう。全然変わっていません。



107_20130406150117.jpg
入口です。



103_20130406150031.jpgこの日は午後から雨の予報だったため、貸切状態^^
それでも、常連さんのボルゾイ「ボルルくん」が
遊びに来てくれたため、仲良く小一時間一緒に遊んでいました♪



104_20130406150030.jpg


105_20130406150029.jpg


108_20130406150115.jpg
一緒に遊んでくれてありがとね!ボルルくん!!


102_20130406150032.jpg


109_20130406150114.jpg
ボルルくんが帰ったあとも、のんびりラン内を散策(笑)
ここは何だかとても落ち着く場所なんです。

時間が出来たらぜひまた訪れたいと思います^^

category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

ダグちゃん 良かったね~!楽しそうな顏だ(*^^)v
ジュンコはお花見へ行きました。が、帰宅後疲れて
前左足をかばって歩いてます(^_^.)
今日 朝から獣医さんの所で狂犬病の予防接種を兼ねた
血液検査等してきました。。暴れまくって台から2回もダイブ・・
手が痛いのに・・・(T_T)
結果、何もないことを願ってます。
シニアはのんびり散歩がいいですが・・・
ジュンコは、相変わらず ハチャメチャ走り(-_-;)。。
興奮しちゃうので 抑えるのがたいへんです

ジュンコママ #- | URL
2013/04/06 23:40 | edit

ジュンコママさんへ

ママさんも木場潟&兼六園行って来られたのですね~♪
旦那さんと一緒にお花見&お食事なんて・・・羨ましいです^^

ジュンコちゃん、意外です。病院&獣医さん苦手なんですね。
診察台からダイブ・・・だ、だいじょうぶ!?でしたか??
ママさんの興奮しちゃうので抑えるのが大変!ってお気持ち、
すっごく良くわかります。。。
ラブ飼いの皆さんなら「うん、うん、分かる!分かる!!」って
言うと思います(笑)

ジュンコちゃんのお手手が早く良くなりますように☆

クラ&ダグママ #- | URL
2013/04/07 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop