のんびり歩こう ホーム » 未分類 »勝手に(笑)

勝手に(笑)  

4月のはじまりは気持ちのよいお天気でスタートしました^^
我が家の2階のベランダから気持ち良さそうに寝ている野良ちゃんをパシャリ。
かーさんはこの野良ちゃんを勝手に「長老」と呼んで、
いつも「長さん!」と呼んでいます。
長い間見かけなかったので、とても心配していたのですが、
3月の頭くらいにひょっこりと姿を見せてくれて、
久しぶりの再会にかーさんだけが(笑)喜んでいました。






category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

長さん!おかえり~~(笑) 野良ちゃんは放浪の旅に出てたんだね。
ダグちゃんは ねこさんに慣れてるからいいけど・・
ジュンコは追いかけまわすので大変です。
ターゲットロックオン!状態(笑) 

蓮湖公園、今春休みで子供達がたくさん来ていて
ジュンコも遊んでもらって・・でも子供だから容赦ない遊び方で・・
で、結果前足負傷(T_T)。しばらくはのんびり散歩しかできません。
嬉しいけど嬉しくないジュンコです(^_^;)

ジュンコママ #- | URL
2013/04/02 08:08 | edit

ジュンコママさんへ

ふふふっ、長さん、無愛想で他の野良ちゃん達とは
めっちゃ仲が悪いのですが、何でか心惹かれるんですよね~(笑)
ジュンコちゃんは、猫さんハンターなんですね!
ウチはやっぱり猫と一緒にいたためか、
猫が大好きなんですよね~♪
でも、よく野良ちゃんにちょっかい出して怒られています(>_<)

ジュンコちゃん、その後のお加減どうですか?
ダグラスも、先日もドッグランこそ行ってきましたが、
もう激しい遊びは無理ですね。
今年のシニアーズはリハビリを兼ねた海水浴がメインになりそうですね(^_-)

クラ&ダグママ #- | URL
2013/04/05 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop