のんびり歩こう ホーム » 未分類 »終のベッド?

終のベッド?  




クラウス兄ちゃんの形見のベッドを破壊して、
かーさんにものすごーく怒られていたダグラス。
あれから月日も経ち、
ダグラスの脚のこともあり、再び低反発ベッドを購入。
以前、ダグラスに一度だけ低反発ベッドを購入した時は
思いきれなくてサイズは一つ小さいミディアム(苦笑)
でも今回は兄ちゃんと同じラージサイズ。

先日、がそごそと整理整頓してたら、
クラウスが使っていたベッドカバーが2枚も出てきて、
カバーが4枚というベッドカバー長者になったんだよね(笑)
ダグラスのこれからを支えてくれるベッドなんだから、
大事に使ってくださいよ~☆
(破壊しないでねー byかーさん心の叫び)







category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/01 21:10 | edit

鍵コメさんへ

そうそう!そうなんですよ~!!
兄ちゃんの形見のベッドをくっちゃくちゃに破壊しちゃって・・・
あの時のかーさんの怒りは(苦笑)

そんなダグラスもさすがにベッドの有難味がようやく(遅すぎ、笑)
分かったようで、大切に使ってくれています^^

今日はクラウスの命日でした。
かーさんにとってはあっという間の3年でした。
クラウスにはいついつまでも感謝の言葉
「ありがとう」しかありあせん。
こちら金沢は、今日、桜の満開を迎えました。

満開の桜のもと、クラウスを偲びながら、
ダグラスとのお散歩を心行くまで満喫してきました。

クラ&ダグママ #- | URL
2013/04/05 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop