のんびり歩こう ホーム » 未分類 »ダグ&猫ズ

ダグ&猫ズ  

ダグは可愛いけど、猫はヒドイな(笑)
春の日差しに猫たちの特等席はこたつから窓辺へ。
幸せだね~^^


274.jpg
新しいソファー・・・大事にしろよ!

374_20130325031558.jpg
鼻の頭にいつの間にか傷が・・・なかなか治らず(>_<)

428.jpg
良い夢見てね☆

541.jpg
すっかり雪も消え、ふきのとうが顔を出していました♪

014.jpg
自慢の被毛^^ゴージャス!と皆さんに褒められます(^_-)

048.jpg
兄ちゃんの墓参りに同行。
ダグは兄ちゃんのとこへ行くと、何故かすごく興奮して大変です。

055.jpg
すんごく垂れてる(笑)
今年の目標はアンチエイジングか!?


002.jpg
数々の称号を得てきたあーちゃん。
新たに「ジェネラル」の称号も加わりました(^_^;)

503_20130325031556.jpg
ピウスケと小ちゃん。
平和主義者のピーちゃんは誰とでも仲良し♪

492.jpg
布団乾燥機中のお布団にもぐって、シアワセ。

008.jpg
ポコ&小ちゃん。いつもいちゃついてます(;一_一)

020.jpg
朝マックをハンティング、油断も隙もありません!

039.jpg
平和だ(笑)



category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

まったりっと・・だぐちゃんがいっぱいだね!(^O^)/
可愛いな~~**
ゴージャスな毛布のような毛!ジュンコと一緒だね~~
今日は我が家洗濯日和でした(笑)
ジュンコを久しぶりにやっと洗えて・・
物干しざおにそのままかけたい位デス(^_^;)

ネコちゃん隙あらば・・だね(笑) 
窓際でのびのび~~♪ これが幸せというもんです!
って感じが笑顔を誘うよね(^_-)-☆

ジュンコママ #- | URL
2013/03/25 12:40 | edit

ジュンコママさんへ

物干しざおにかけて干したい気持ち私も分かります(笑)
ダグやら猫ズをずら~っと干した物干しざお・・・
想像しただけで笑えます(*^_^*)

ジュンコちゃんもダグと同じゴージャス被毛ですもんね~♪
最近、同じラブちゃんでもなかなかジュンコちゃんや
ダグ並みの被毛(ダブルコート)を持ったコは少ないですね。
でも、抜け毛も少なくていいかも!(^_^;)
これからの季節、ダグラスの後を掃除機持って走る
かーさんの姿を目撃することが出来ます(笑)
これさえなければ・・・(;一_一)

あっ、蓮湖渚公園の情報、ありがとうございました!
ママさんからのお誘いお待ちしていますね☆

クラ&ダグママ #- | URL
2013/03/25 19:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/26 20:13 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんに喜んで頂けて何よりです(*^^)v

携帯を買い換えてから(このご時世に再び携帯・・・汗)
カメラとの相性が悪いのか、あまりいい写真が取れなくて。。。
(ちゃんと画素数など確認して、メーカーも同じにしたのですが)
ちょっとしょんぼり&がっくりしています。
どうしても、ちょっとした写真は携帯で!になりますから。

猫ズは陽だまりとこたつを行き来しながら(笑)
今日ものんびり過ごしておりました。
ウチのコたちは約半数が重量級なので、
しなやかボディ・・・?というよりも・・・(^_^;)
でも、小ちゃんのふにゃふにゃ&もふもふは最高です☆

こちら金沢でも桜前線がいよいよ近づいてきました^^
今年は今まで訪れてないような所へお花見に行きたいと思っています!

鍵コメさんも春を満喫して下さいね。
お爺ラブさんも一緒に居ますよ。

クラ&ダグママ #- | URL
2013/03/27 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop