のんびり歩こう ホーム » 未分類 »さようなら、キリマルくん。

さようなら、キリマルくん。  

1月5日、我が家の末っコ小ちゃんの兄弟キリマルくん
(旧、大ちゃん)が亡くなりました。突然死でした。

連絡を下さった里親さんからも
未だに信じられない、信じたくない、
そんな気持ちがひしひしと伝わり、ただただお互い号泣するばかりでした。
せめてもと思いお花を届けに伺うと、
たくさんの幸せな思い出を泣きながら話して下さるご夫妻の姿があり、
改めてご夫妻にキリマルくんを託して良かったと思いました。

わずか2年半の命でしたが、これもキリマルくんが持って生まれた寿命です。
キリマルくん、ありがとう。どうか安らかに。

最後に・・
キリマルくんを我が子のように慈しみ育てて下さった里親さんに
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

81_20130112123536.jpg


       


category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/12 19:35 | edit

鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

キリマルくんへの追悼コメントありがとうございました。
未だに信じられない想いでいっぱいなのですが、
里親さんには悲しみを乗り越えて、
新たなご縁を探してほしいと願っています。
それがきっと、キリマルくんの一番の供養なのではないかと思っています。

じつは新年早々、
ひっそりと応援していたコたちが相次いで亡くなってしまい、
悲しい年明けとなっていました。
そこへ、さらにキリマルくんの訃報。
2013年、まだ何かが起こるような気がしてとても怖いです。。。

クラ&ダグママ #- | URL
2013/01/18 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop