のんびり歩こう ホーム » ダグラス »良いお年を!

良いお年を!  

(☆昨日のお話です☆)
まだまだ脚の調子はイマイチのダグラスですが、
あまりにもいい天気&かーさんに余裕があったので、
秘密のドッグランへひとっ走りしに行ってきました^^

無理はさせず、ダグラスのペースで約30分、
ちょうどいい雪かげん?(笑)の雪原を思う存分駆け回ることができました☆





年々一年過ぎ去るのが早くなっていくような気がしますが(汗)
今年も家族みんなそこそこ元気で(笑)過ごせたことが何よりかな。

今年一年、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

連日寒い日が続いておりますが、
どうぞ体も心も温かくして、良いお年をお迎え下さいね☆


             
             



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

ダグちゃん良かったね~♪ ジュンコもご一緒したかったな!
でも一緒だと競争心が出て 足に良くないしね(@_@。
ダグちゃん 春になった頃なら今よりももっと
調子が上がってるかな? そうしたらまた 遊びに行けるよ!
リハビリも頑張って ママさんはあんまり無理をしないで
年末~新年を enjoyしよう♪

ジュンコママ #- | URL
2012/12/28 22:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/29 23:11 | edit

ジュンコママさんへ

この冬はダグラスの脚のリハビリを根気よく続けて、
春にはジュンコちゃんと思いっきり駆け回れるように鍛えますね!!
おかげさまで私の調子はまずまずです(^^ゞ
ありがとうございます!

ジュンコママさんこそ、
お仕事に家事にジュンコちゃんの遊び相手と無理をなさらないで下さいね~
先ほど、ママさんのブログを拝見しまして、涙していました。
ママさんのジュンコちゃんへの溢れんばかりの愛情に、
私はこれほどまでにダグラスに気持ちを割いているかな・・・と、反省しきりでした。。。
一年の終わりに心温まる素敵なブログをありがとうございました。

本当に今年はお世話になりました^^
どうぞ来年もダグラス共々宜しくお願い致します!

クラ&ダグママ #- | URL
2012/12/31 20:59 | edit

鍵コメさんへ

お礼を言いたいのはかーさんの方です!
鍵コメさんがいつも温かいコメント&ダグラスを褒めて下さるおかげで、
今年一年ブログを続けることが出来ました(^^ゞ
実は入院したあと、ちょっぴり精神的にやられちゃいまして、
ブログを止めようかと思っていたことがあったんです。
でも、鍵コメさんが嬉しそうにダグラスのことをコメントして下さって、
それを拝見しているとかーさんも嬉しくなってきて、元気が出ました。
なので、こちらこそ今年一年、本当にありがとうございました!

今年は鍵コメさんにとって辛い別れがありましたね。
でも今回の鍵コメさんのコメントで、
お爺ラブさんを亡くしてからはじめて前向きで力強いコメントでしたね。
少し安心しました^^

鍵コメさんには本当にいつの日かダグラスに逢ってもらいたいです。
でも、実際のダグラスを見たらガッカリしちゃうかもです(笑)
あと、実際のかーさんも見たら凄くガッカリされちゃうと思います(苦笑)
もう少しで新しい年がやってきますね。
鍵コメさんにとって2013年が幸多き年となりますようにお祈りしております。
良いお年をお過ごし下さいね☆

クラ&ダグママ #- | URL
2012/12/31 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop