のんびり歩こう ホーム » 未分類 »フリーダムたち

フリーダムたち  

我が家のフリーダムたち(笑)
今年も一年、猫たちもダグラスもおおむね(汗)元気で過ごせました!


55_20121227144530.jpg

56_20121227144529.jpg

57_20121227144528.jpg

65_20121227144631.jpg

58_20121227144527.jpg

67_20121227144701.jpg

猫たちはあーちゃん以外は病院のお世話になることもなく、
毎日ドタバタと元気いっぱいでした☆



ダグラスは春と夏、プールを約一カ月ずつお休みしましたが、
それ以外はほぼ毎週リハビリに励みました^^

59_20121227144527.jpg

60_20121227144526.jpg

66_20121227144631.jpg

61_20121227144634.jpg

62_20121227144634.jpg

63_20121227144633.jpg

68_20121227144700.jpg

64_20121227144632.jpg

69_20121227144700.jpg

今年はかーさんの都合で遠出こそできませんでしたが、
素敵な出会いがあり(ジュンコちゃんというガールフレンドが出来ました♪)
厳しい夏を乗り越えてからはちょこちょこお出かけも出来ました(^_-)

来年はついにダグラスも大台の10歳を迎えます。(早いな~~)
今年一年、かーさんにとって辛いこともありましたが、
笑顔で新しい年を迎えることが出来そうなので、
きっといい一年だったんだと思います。


category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

素敵な出会いだった!ありがとう~~(^O^)/
ダグちゃんのあんよが 調子よければ
ゆったり お散歩がてら遠出がしたいね~~♪

今年は入院もあって それからダグちゃんの股関節やら
大変だったね。。けれど 
海でも川でもランでも遊べて良かった。。
来年も たくさん 遊ぼうね!私達もね(笑)
元気100倍 エネルギー貯めておいてね~~
皆様に宜しくデス!よいお年を~~。って、早くね??(笑)

ジュンコママ #- | URL
2012/12/27 18:02 | edit

ジュンコママさんへ

ジュンコママさんとジュンコちゃんが繋いでくれたステキご縁♪
こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)

じつは本日ちょっぴり時間があり、
お天気も良かったのでダグラスと雪山遊びしてきました☆
久しぶりのドッグラン状態にダグラスは大喜び♪
脚の調子はボチボチですが、
たまには息抜きをさせてあげなくては・・・と思いまして(^^ゞ
ほんの30分ほどでしたが、
自分のペースで好きなように雪原を駆け回っていました。
あまりの気持ちよさにジュンコちゃんもお誘いしたかったです!
次回はぜひ一緒に行きましょうね!!


今月はいつにもまして忙しかったのですが、
それも今週頭で終り、
比較的穏やかな年末年始を迎えることが出来そうです(*^^)v
ここ2年連続年末年始に寝込んでいるかーさんなので(汗)、
まだまだ油断は禁物なのですが、
体調を整えて新しい年を迎えたいと思っています。

こちらこそ来年もダグラス共々どうぞよろしくお願い致します☆


クラ&ダグママ #- | URL
2012/12/27 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop