のんびり歩こう ホーム » ダグラス »あの勢いは??

あの勢いは??  

毎日、寒いですね~((+_+))
朝、布団から抜け出すのが一苦労のかーさんです(^^ゞ



下の画像・・・
夜散歩時のダグラスですが、
まだ自宅から3分くらいしか経っていないのにこの表情。。。
出発するときはリードを咥えて、ハッスルしているのに、
オシッコを済ませて自分の気が済むと、途端に「寒いんですけど・・」って!
問題ありありです!!
(かーさんの方が寒いんですけど!苦笑)




下の画像は10分ほど歩いた頃のもの・・・
特に右後脚を引きずって歩いています。
10分でこの調子・・・寒さもあるんでしょうが、
まだまだ本調子ではないようです。

moblog_4c2fe6eb.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/21 21:21 | edit

ダグちゃん お大事に・・何だか歩き方良くないね・・
寒くなると人も関節が辛いです
ジュンコもこたつにもぐって 痛む体を電気治療してるのかな・・

春、暖かくなったらまた出かけましょう~♪

ジュンコママ #- | URL
2012/12/23 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/24 17:41 | edit

鍵コメさんへ

九州もやっぱり寒いんですね~((+_+))
こちらも今日は雪がしんしんと降り続いています。

鎖骨骨折はもうすっかり大丈夫なのですか!?
骨折や手術痕は寒さや湿気、気圧などで痛みを感じますよね。
そういうかーさんも足首の靱帯の手術痕がシクシクと痛みます。
なので、ダグラスもきっとこんな痛みを感じているんだろうな~っと感じています。
そのダグラスですが、
おかげさまでオシッコの調子は良くなりました(^_-)
10日から服用を開始したサプリメントが、
ダグラスの体に良く合うようで、
オシッコの漏れやオシッコの失敗もすっかりなくなりました☆
あと、ダグラスの生活環境・・・といいますか、
寝床を変えてみまして・・・。
きっとそれも功を奏したのではないかと考えています。

九州は憧れの地です!
3日ほどお休みがあれば大丈夫なのかな~?
ダグラスも来年には10歳です。
段々と遠出がきつくなるでしょうから、
元気なうちにNEWダグラスCARでお出かけしたいです♪

クラ&ダグママ #- | URL
2012/12/26 20:55 | edit

ジュンコママさんへ

いつもコメントありがとうございます!!
こたつで電気治療・・・!そうかも知れませんね~!!(笑)

ジュンコちゃんは家族といつも一緒に居れていいですね~☆
ダグラスは犬部屋でいつも一匹ぽつーん。。です。。。

ママさんがいつもジュンコちゃんと遊んでいらっしゃる公園いいですね~♪
今度、そちらに遠征してみようと思っています^^

春になったらまずはお花見ですね!
お弁当を持ってピクニックにも行きましょうね(^_-)

クラ&ダグママ #- | URL
2012/12/26 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop