のんびり歩こう ホーム » 猫たち »問題ありにゃ!

問題ありにゃ!  

我が家の猫たちはほとんどの時間を妹の部屋で過ごしています。
この時期、猫たちは暖を求めて、
コタツの中・ベッドの中・もしくはデロンギ(暖房機)の側にいます。
コタツは早い者勝ちで、
もし自分と仲の悪いコが先に入っていたら、力づくで奪うか、諦めます。
ベッドはケンカにまではなりませんが、
やっぱり仲の良い者同士でくっついて寝ていたり。。。
なんせ猫が6匹もいる我が家・・・
みんなが少しづつ互いを思いやって(!?)くれないと・・・

53_20121206102730.jpg
ギャーーー!独り占めーーー!!


54_20121206102730.jpg

あっ、ありえない・・・こいつ。。。
しかも、毛布まで独り占め!!
はぁ~~(;一_一)


category: 猫たち

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/11 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/17 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/18 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop