のんびり歩こう ホーム » ダグラス »脚の調子は◎

脚の調子は◎  

おかげさまでダグラスの脚の調子はずいぶんと良くなりました(^-^)
ボールを追うような動作はまだまだ危険ですが、
自分のペースで走り回れるまでには回復しています。

下の写真は先週の土曜日のもので、
スキー場のゲレンデで走り回っています♪




ただ、問題はオシッコです・・・。
今日は再診日だったのですが、
前回の検査結果よりもさらに悪化しておりました(>_<)
お薬、追加です。。。



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

ダグちゃん そっか、尿がまだ・・心配だね。
無理をせず ゆっくり治療だね!
シニアな今日この頃・・・ゆったりのんびり 
3歩進んで 2歩下がる。 焦らないであるけ~~♪

お薬も なかなか根気がいるね! 頑張れ~

ジュンコママ #- | URL
2012/11/27 22:28 | edit

カイチョーそうに走っていますね。

でも、まだまだ気をつけないといけませんね。
ついつい...ってよくあるんですよね。
検尿の方もぼちぼち行くしかないですね。
う〜〜ん。がんばれ!

billmon #75hg9OPQ | URL
2012/11/28 18:20 | edit

ジュンコママさんへ

ジュンコママさんの仰る通り、
3歩進んで2歩下がる・・・です(>_<)
でも、1歩は確実に進んでますもんね!頑張ります!!

男のコは膀胱炎になりにくいはずなのですが、
ダグラスの場合は体質的なものもあるようです。
PH値があっという間に9のアルカリ値になってしまい、
抗生剤もなかなか効きません。
あまり抗生剤は使いたくないのですが、
結晶が出来てしまっているので、そうも言ってられなくて・・・。
なので普段からマメにPH値の測定はしているのですが、
何が原因でPH値が上がってしまうのかが分からず、
先生もかーさんも困っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2012/11/28 22:37 | edit

billmonさんへ

いつも応援ありがとうございます^^
おかげさまで脚の方は順調です♪♪とは言え、
ここで調子に乗ったらダメなんですよね(^_^;)
気をつけます!!

オシッコは・・・長くかかりそうです。。。
実際、もう一カ月も薬を服用し続けていますので、
肝臓へのダメージも心配しています。
サプリも併用しているのですが、なかなか・・・。
2週間ごとの検尿に一喜一憂です。

クラ&ダグママ #- | URL
2012/11/28 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop