のんびり歩こう ホーム » ダグラス »PH9

PH9  

おしっこの再検査&脚の調子を診てもらいに病院へ。
結果はタイトルでお察しの通り、PH9って!!!
抗生剤を服用していたにもかかわらず、前回より悪化(PH8→PH9)
結晶も消えておらず。。。
ただ、脚の調子はよく、
痛みの軽減でダグラスの顔に笑顔が戻ってきました^^
こちらは頻度を減らして、頓服というかたちで服用していくことにしました。

ここ最近、おしっこの調子よかったんだけどなー。
しばらく病院通いが続きそうです。






category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

ダグちゃん 取り敢えず痛みの方が引いたみたいで
良くはないけど・・・笑顔が見られて良かった。うん。
シニアは、いろいろ注意してあげねばならないけれど
今が充実していないと悲しいもんね!
大好きなスイミングが思いっきり出来る様になりますように
そしてお大事に・・・(*^^)v

焦らず慌てず、のんびりと!ダグちゃんが楽しめるように。
応援してるね~♪

ジュンコママ #- | URL
2012/11/10 16:27 | edit

ジュンコママさんへ

ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
ダグラスにもプレビコックス有効でした!
副作用も今のところ全くなく、
この調子ならこれからも安心して服薬出来そうです。
ダグラスの脚の調子をみながら、
頓服という形で服薬を継続していきます。

オシッコのほうは・・・
2、3年ほど前から何故だかPHが異常に高くなり、
すぐに膀胱炎になってしまうようになりました(T_T)
なので、こまめなPHチェックはかかせず、
最近は月一で検査してもらっています。
ここ数カ月はPHも安定して、とても良い状態を保っていたのですが・・・。
今回は抗生剤の効きも悪く、
状態が芳しくなかったので、お薬変更となりました。
また2週間後、再検査です。

クラ&ダグママ #- | URL
2012/11/11 04:22 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop