のんびり歩こう ホーム » おでかけ »ラン♪ラン♪ラン♪

ラン♪ラン♪ラン♪  

先週に引き続き、今週はジュンコちゃんと陸上デート☆
今回はお天気にも恵まれ(笑)、小矢部のドッグランで一時間半、
その後かーさんたちのランチを挟んで(笑)秘密のドッグランでひとっ走り^^
ボール投げにいそしんだかーさん、
写真がブレブレ&上手に撮れてなくて残念でしたが、
ちょっぴりだけでも2匹の楽しそうな様子が伝わると嬉しいです。


37_20121027134255.jpg
先客にゴールデンの女のコが1匹だけで、貸し切り状態(^_-)
仲良く3匹で遊びました^^


38_20121027134254.jpg
日差しは強かったのですが、吹きわたる風が最高に気持ち良かった木曜日


39_20121027134254.jpg
立派なおいど(お尻、笑)のジュンコちゃん♪
かーさんも負けてもませんよ~(←みんな知ってる??)


40_20121027134253.jpg


41_20121027134252.jpg


42_20121027134252.jpg


43_20121027134337.jpg
ジュンコちゃんとダグラスは私たちがビックリするくらい、
仲良く上手に遊びます^^


44_20121027134336.jpg
ジュンコママさんからオヤツの配給(笑)
このときばかりは2匹も真剣。でも、仲良くキチンと順番を待ちます。


45_20121027134335.jpg
本当にソックリな2匹。


46_20121027134335.jpg


47_20121027134334.jpg
元気印のジュンコちゃんもさすがにダウン!?
バンダナしてなかったら、どっちがどっちか分からなかっただろうな~


お昼過ぎに小矢部をあとにし、
今日のランチは「農園食堂」さんへ♪
あいかわらずのかーさんは食べることに夢中でお写真なし(^_^;)
またしても、ジュンコママさんにお願いすることにします!(爆)
ママさん、お願いしまーす!



ゆっくりのんびりランチを楽しんだ後は、
ダグラスの秘密基地(!?)秘密のドッグランへ
とは言っても全然秘密でもなんでもなく、
ただの工業造成地なんですけどね(^^ゞ

48_20121027134355.jpg
ジュンコちゃんお気に入り、アヒルのガー子を咥えてパチリ☆可愛いな~☆

今のシーズンはちょっぴり熊が心配なのですが、
先日、そのお話をジュンコママさんにしていたところ、
なんとジュンコちゃんとお揃いの熊よけの鈴をプレゼントして頂きました!!
↓↓ ダグラスが大好きなボール(順子ちゃんと色違い~♪)&前回の記念DVDまで!
この場をおかりして、ママさん!ありがとうございます!!

49_20121027134354.jpg
一番広い秘密のドッグランは只今、除草中。
今度はお揃いの熊よけの鈴をつけて、
かーさん達は大声でおしゃべりをしながら(笑)
たくさんのお友達を招いて遊びましょうね~(^^)/


category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

小矢部 楽しかったね! ダグちゃんと ジュンコ
本当にそっくり~(笑)
私の写真のシンクロも見事ですよ♪
農園食堂 ご馳走様でした(*^^)v
アップまで、もう少々お待ちくださいね~~♪
秘密基地・・・鈴つけて満喫しようね☆

ジュンコママ #- | URL
2012/10/27 19:32 | edit

ジュンコママさんへ

ママさんのブログUP楽しみにしておりまーす(^^)/
でも、無理はなさらないで下さいね☆

今週はお天気がイマイチ・・・
今週はしっかり休息して、充電完了しておきますね~(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2012/10/28 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop