のんびり歩こう ホーム » 未分類 »のんびり休憩します

のんびり休憩します  

おかげさまでダグラスが9歳の誕生日を迎えることが出来ました^^
少しずつ、シニアの階段を上りはじめたダグラスですが、
まだまだハチャハチャでお子ちゃまな面もあり、
来年も再来年もその翌年もきっと元気で誕生日を迎えてくれると思っています。

クラウス&ダグラスそして猫ズの近況などを綴ってきたこのブログ
「のんびり歩こう」をしばらく休憩したいと思います。

このブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれたことを
本当に深く感謝しております。
悲しいとき、辛いとき、そして楽しいとき・・・
そのすべてのに心から寄り添って頂いたこと、有難く思っています。

心を寄せて頂いた多くの方に感謝しつつ、
のんびり休憩させて頂こうと思います。
これまでの5年間本当にありがとうございました。


クラ&ダグママ


category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop