のんびり歩こう ホーム » 未分類 »チャリティーカレンダー2013

チャリティーカレンダー2013  

ご無沙汰しております^^
かーさんもダグラスも元気にしております。
まだまだ残暑厳しい日が続いておりますが
2013年度のカレンダーのお知らせが届いて来ました。
毎年、楽しみにしているカレンダー♪
今年もより多くの方々のご支援が集まりますよう
願いを込めてブログにUPしたいと思います。



チャリティーカレンダー2013

リンク先 http://guidedog.web.fc2.com/ となっております。




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

忙しかったんですか?心配しておりました・・・
残暑が厳しいので、
日中のお出かけもままなりませんね(^O^)/
涼しくなったら、またジュンコと遊んでくださいね!!

ジュンコママ #- | URL
2012/08/24 20:57 | edit

ジュンコママさんへ

ご心配おかけしてすみません(>_<)

家の祖母が入院、自分も体調不良、
里の祖母も調子が良くなく、加えてお盆・・・。
何だか前回の更新からあっという間に時間が経ってしまっておりました(汗)

おかげさまで、家の祖母は今週はじめ退院し、
自分の体調もボチボチと回復しております。
が、里の祖母の状態があまり良くなくて・・・。
93歳という高齢、覚悟はしておりますが、
弱弱しくなった祖母を見るのは辛いものがあります。


ジュンコママさんのブログは毎回拝見しております^^
私も「家飯シリーズ(笑)」の大ファンです♪
ジュンコちゃんがママさんや三男さんと楽しそうに海に泳ぎに行っているのを見て、
ちょっぴり羨ましくもあり、ダグラスに申し訳なくもあり。。。

まだまだ暑さが続くようですが、夏休みが終われば、
川遊びなどもしやすくなるでしょうから、こちらこそ宜しくお願い致します!

クラ&ダグママ #- | URL
2012/08/25 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop