のんびり歩こう ホーム » ダグラス »夏バテ

夏バテ  



先週の金曜日は川でスイスイだったのに、今週は病院へGO!!

どうやら、夏バテのようです。
診察が終わって、駐車場に出たとたんに大量の下痢便(>_<)
我慢してたんだね。。ごめんね。。。

帰宅後、ポカリと水を半々で割ったもの飲ませ、休ませました。
元々、とても暑さに弱いコでしたが、
今年の暑さはとくに堪えるようです。
今まで散歩拒否したことなかったダグラスが嫌がるくらいだから・・・
なんだかんだでもうすぐ9歳。
もっと気をつけてみてあげなくては、と反省です。。。


category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

アールよりちょっと上のダグラスくん。

人間にしてみても色んなことがチョコチョコ出始めるお年ですよね。我々より時間の経過の早いワンズ。
飼い主側で気をつけてあげないと...の年代ですね。

ぼちぼち行こう!な御同輩ですね。

billmon #75hg9OPQ | URL
2012/07/27 17:04 | edit

billmonさんお久しぶりです!ダグママさん暑いですね

アールちゃんもシニアの域だね・・・そうっか~
ダグちゃん心配だね!・・・でも 熱中症とは違ったみたいだから
安心です。。。夏バテは 人もいつの間にか
ダルダルだものね・・・

本当にゆる~~く年月を重ねて行けたらいいですね~♪

お大事にね!

ジュンコママ #- | URL
2012/07/28 02:42 | edit

billmonさんへ

ご無沙汰しております^^

病院でじっくりダグラスを見ていたら、
なんとなーく毛色も全体的に白っぽくなっているし、
顔つきもやっぱり優しげな感じになっているし、
「もうシニアなんだね・・・」としみじみ。
ゆっくりゆっくり年を重ねていってほしいものです。

今年もbillmonさんのところはエアコンOFFのままですか!?
billmonさんの精神力にも驚かされておりますが、
アールちゃんの体の強さにも毎回ビックリしております(@_@;)

クラ&ダグママ #- | URL
2012/07/28 12:41 | edit

ジュンコママさんへ

はい、連日の暑さにダグラスもダウンですが、
かーさんもヘロヘロです(苦笑)

ママさんの先日からのご馳走ブログに目が釘付けです(笑)
アバンセもそうですがスプーンも我が家からすぐ近くにあり、
どちらも訪れたことがあります^^
今度はぜひ、我が家おすすめのお店にご一緒しませんか?

ダグラスの体調が戻りましたら、
今度こそぜひ!一緒に水遊びに出かけましょう♪♪

クラ&ダグママ #- | URL
2012/07/28 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop