のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ちょっぴり改造

ちょっぴり改造  

今日の仕事は6~9時で終了^^
その後ダッシュで帰宅し、カバンにタオルと着替えを詰め込んで、
一路ドッグプールへ♪
今日は10時からの予約なので、大急ぎです(笑)



ダグー!!急いで行くよ~



暑さ対策のためにダグラスの居場所をリア席に(^_-)



お気に召したのか(笑)、ご機嫌なダグラス。
ちょっとのことですが、乗り降りもし易いようで、
足腰が少し弱ってきたダグラスに優しいようです。



今日は妹ちゃんも一緒だったので、ドライは妹ちゃんにおまかせ☆



朝一のプールは気持ちヨカッタネ!
今日もとびっきりの笑顔のダグラスでした☆


category: ダグラス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop