のんびり歩こう ホーム » おでかけ »セイモアスキー場

セイモアスキー場  

真っ青に晴れ渡った空に、おでかけしたい病が再発(笑)
さすがにこうも暑い日は冷たーい川でしょ♪ってことで、
一路、白山麓セイモアスキー場へ。


moblog_933a8326.jpg
3連休後の、しかも、まだ夏休み前の午前中という事もあって、
人っ子一人いない貸し切り状態です!\(^o^)/


moblog_bf403684.jpg
水はキレイだし、冷たいし、もう最高です!!


moblog_d0a1bbce.jpg
お友達のジュンコちゃんと海で遊んだ成果が現れたのか!?
今日は「十二ヶ滝」で遊んだ時よりもヘタレが改善され(笑)、
ちょっとした深みにも自らダイブしてみたり!



moblog_9ddca6c7.jpg
今年の夏は水遊びたっくさんしようねーーー^^



category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

ダグちゃん・・気持ち良さそう~~♪

川のお水は冷たいもんね~
ジュンコは海で時々泳ぎます!
また楽しいひと時を楽しみにしていますね\(^o^)/

ジュンコママ #- | URL
2012/07/18 17:07 | edit

ジュンコママさんへ

思いつきで出かけて行ったのですが、
絶好の川遊び日和で、ダグも私たちもとっても楽しかったです♪
(↑どちらかというと、私と妹のほうがはしゃいでいたような・・笑)

再び、ジュンコちゃん、ママさんにお会いできるのを楽しみにしながら、仕事頑張ってきます(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2012/07/20 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop