のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »クラ&ダグのリード

クラ&ダグのリード  



写真のリードは父が2匹の散歩時に使用していたリードです。
父なりのこだわりがあって、このリードじゃないと駄目なんだそうです(苦笑)

クラウス亡き後も片付けられずにリードフックにかかったままでした。
もう何年も使用して、ナスカンの部分が劣化し、
さすがに父から「新しくして欲しい」と要望がありました。

ショップがバーゲンをしていたこともあり、本日新しくリードを一本購入。
「もう、一本でいいんだ・・・」としんみり(-_-)

二本仲良く並んだリードのこと、
また一つ大切な思い出になりました。






category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/14 21:28 | edit

ダグママ・・・本当だね・・・・我が家も先代ムクの残した
リードを今でも大事にとってあるよ!
でも、ジュンコが振り回して遊ぶので(笑) 微妙ですが・・
その姿を見るのもまた楽しみの一つになっています(*^^)v

さて、私のブログに書きましたが・・・携帯水没させてしまい
連絡しようにもできません
電話番号と、アドレス
送ってくださいませんか??泣  私のアドレスも番号も変化なしです。宜しくデス~~♪

ジュンコママ #- | URL
2012/07/15 10:47 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんのところは大丈夫とのことで安心しました。
ですが、いつどこで集中豪雨が起こっても、
おかしくない空模様が続いています。
くれぐれも気を付けて下さいね。

こちら金沢は昨日、全国で三番目に暑い気温という、
有難くない成績をおさめ(苦笑)、
本日も朝早くから茹だるような暑さに見舞われております(>_<)
とはいえ、豪雨災害に見舞われた方々のことを思うと、
暑さくらいで文句言ってたらバチが当たる!家族で話しております。

カラーにリードにフィラリア予防薬にフロントライン・・・
何もかもが一つになってしまって、
お財布にはとっても優しいのですが、心にはダメージが・・・
そんな大した思い出ではないのですが、
一つ一つにぎっしりと詰まっているんですよね。。。
リード一本でこんなにしんみりしているようでは、
車を買い替えるなんて出来るのかしら・・・?と今から心配です。
たっくさんのそれこそ数えきれないくらい思い出が詰まった車・・・
クラウスが何より大好きだった車。
鍵コメさんとお爺ラブさんにとっての一番は・・・?

昨夜11時頃、締めくくりの夜散歩に出かけた際、
夜空を見上げると、ビックリするくらいの満天の星空でした。
鍵コメさん地方はどうでしたか?
たった今ニュースで日本の一部ですが、
「梅雨明けしました」と放送がありました。
きっと、もうすぐ、
鍵コメさん地方でも星空を眺めることが出来ると思います☆

クラ&ダグママ #- | URL
2012/07/17 11:09 | edit

ジュンコママさんへ

ふふふっ^^ジュンコちゃんったら!!
でも、ダグラスもクラウス兄ちゃんが晩年愛用していた、
低反発のベッドをぐちゃぐちゃに齧って壊してしまい、
かーさんの鉄拳をくらっておりました(苦笑)

ホントに携帯の件は大変でしたね!!お察しいたします(>_<)
こちらのお返事の方が遅くなってしまい、すみません。
でも、こういう時、連絡手段としてブログなどがありますと便利ですね!

クラ&ダグママ #- | URL
2012/07/17 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop