のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »今年も…

今年も…  



この季節がやって来ました!
クラウスが大好きだった氷室饅頭。
昨年同様、三色盛りです(笑)

今年に入ってから、ずっとずっとひっそりと応援していた老犬達が、
5月、6月にと相次いで亡くなりました。
ネット上でしか会ったことのなかったコ達でしたが、
どのコ達も優しいお顔でいつも画面上に居てくれました。
愛し愛されて、なんとも幸せなお顔…。
会いに行くだけで、私まで幸せな気持ちにしてくれました。
アミィちゃん、アーダちゃん、アリサちゃん、LUCKYくんそしてれいこはん。
お疲れさまでした。そしてありがとう。
虹の橋の向こうで三色盛りのお饅頭、仲良く分けっこして食べてね。

クラウス!独り占めはダメだぞ~!!(笑)



category: クラ&ダグ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/03 20:44 | edit

鍵コメさんへ

今月末には百箇日ですね。。。
お爺ラブさんは氷室饅頭、気に入ってくれたかな・・・。

そうなんですよね・・・3年前はたしかに目の前に居てくれて、
氷室饅頭をかーさんの手ごと食べようとしていたのに(苦笑)、
3年後の今は・・・。

私もクラウスの死後1年ほどは、
毎日毎日、そんなことばかり考えて過ごしていた様に思います。
去年の今頃は、半年前は、三か月前は、一か月前は、と。

でも、半年、1年、1年半、2年・・・と月日が経つにつれて、
涙は自然に止まり、思い出すのは楽しかった日々のことばかり。
だから、鍵コメさん、焦らないでくださいね。

お空の上でお爺ラブさんやクラウスをはじめたくさんの笑顔が
見守ってくれていますから。

クラ&ダグママ #- | URL
2012/07/03 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop