のんびり歩こう ホーム » おでかけ »はじめまして!

はじめまして!  

今日はブログを介して知り合いになったラブラドールの女のコ、
ジュンコちゃんと松任海浜公園でデートのお約束♪(*^^)v
梅雨だというのに連日のお天気。
今日も絶好の海日和となりました~♪♪

ダグラスのことを知っている方はビックリすると思うのですが、
はじめまして!のジュンコママさんにダグラスは猛ダッシュで駆け寄り、
ジュンコママさん曰く、すっごい笑顔だったよ~って(笑)
ホントにかーさんもビックリの懐きっぷり!!
やっぱり、犬好き、
ラブラドール好き&優しい人のことはすぐに見抜いちゃうんだな^^
これはもう、ダグラスの才能かも!?(笑)

ジュンコちゃん&ママさんにこんにちは♪の挨拶もそこそこに(汗)
まずは、海・うみ・う~み~♪♪ってことで。

さあ、どっちがジュンコちゃんでどっちがダグラスか、
そこのあなたには分かるかな~??^m^



81_20120628204618.jpg
1匹じゃ絶対に海に入らないのに(水際までは行きますが・・・)
このはしゃっぎぷり!

82_20120628204617.jpg
左 ジュンコちゃん 右 ダグラス

83_20120628204616.jpg

84_20120628204616.jpg

85_20120628204615.jpg

86_20120628204614.jpg
チェーンジ! 左 ダグラス 右 ジュンコちゃん

87_20120628204700.jpg

88_20120628204659.jpg

89_20120628204659.jpg
さ~て、どちらでしょう?

90_20120628204658.jpg
左 ジュンコちゃん 右 ダグラス

91_20120628204657.jpg
スッゴク楽しかったね!

92_20120628204656.jpg
とってもいいお顔^^

93_20120628204728.jpg
ジュンコちゃん、本当に今日はありがとう!!

96_20120628204726.jpg
そして、手ぶらぶら~ぶら~で訪れたかーさんとは違い、
何とジュンコママさん!手作りのお弁当を持ってきて下さってました~\(◎o◎)/
今日、お誘い頂いただけでも嬉しかったのに、ホントに恐縮です(>_<)
・・・と言いつつ、しっかりご馳走になったかーさん(苦笑)
ダグラスにも冷たいお水にオヤツまで・・・ホントにありがとうございました!
次回はぜひ!かーさんにリベンジ!?させて下さいね(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!



category: おでかけ

tb: --   cm: 8

コメント

クラ&ダグママさん 有難うございました~(*^^)v
お忙しい中 来てくださり感謝です~♪

お写真も実物も・・本当に良く似てる(^O^)/
どこかで繋がってるよね~~きっと。
ダグちゃん、また遊ぼうね!!
ブログリンク貼らせていただきました。見に来てね~~

ジュンコママ #- | URL
2012/06/29 08:17 | edit

ジュンコママの友達です^^

いい出会いでしたね~^^

本当に兄妹か姉弟かも?
良いご縁ができましたね^^


あ~~っ腹減った(笑)

るるちっち #- | URL
2012/06/29 16:54 | edit

ジュンコママさんへ

こちらこそ、お忙しい中本当にありがとうございました!

ダグラスはなかなかに難しいオトコなのですが、
ジュンコちゃんには何か感じるものがあるのか、
ホントにはじめまして!?っていうくらいに馴染んでたのが、
とっても印象的でなおかつ嬉しかったです♪♪
遊び上手なジュンコちゃんが、
さりげなくも上手に遊びに誘ってくれていたからだと思います^^

こちらこそ、お言葉に甘えてリンクさせてもらいますね!

P.S 母がジュンコちゃんに会いたーい!と駄々をこねております(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2012/06/30 10:44 | edit

るるちっちさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
クラ&ダグママと申します^^


ジュンコママさんが思い切ってコメントを下さったおかげで、
素晴らしい出会いがありました^^
こんなに近くに暮らしているのに、
ブログがなかったら出会う事もなかったと思うと、
亀の歩みよりノロい更新でもブログを続けていてヨカッタな~って
しみじみとしております。

ジュンコママさんの手料理!!激ウマでしたよ!!!
私、一人占めしちゃって、皆さんに申し訳ないです(笑)

拙いブログですが、これからもダグラス共々よろしくお願い致します。

クラ&ダグママ #- | URL
2012/06/30 10:51 | edit

クラ&ダグママさんのお母様へ 今度お休みを合わせて
ピクニックに行きましょう~~って、海か川しか行けませんよね~
熱くて暑くて金沢、本日31℃ちかくまで気温が上昇しております。

ジュンコと、ダグラスくん見分けがつきますかね(*^^)v
日陰のある場所を探してみますね~♪

ジュンコママ #- | URL
2012/06/30 13:08 | edit

お〜〜っ! 良いですね!
楽しさが写真から伝わって来ます。
波も穏やかで、お天気もヨシで。

お弁当....大ヨシ!!!(笑)

林の中にバーベキュー場もありますよね。
近場ではマズマズの場所ですね。

billmon #75hg9OPQ | URL
2012/06/30 13:57 | edit

ジュンコママさんへ

母にママさんの優しいお言葉伝えましたら、
「ぜひ、宜しくお願いしますm(__)m」と申しておりました(笑)
ちなみに母は木・土がお休みでーす(^^ゞ←ちゃっかり(笑)

また、デジブックに母が感動しきりで、大興奮でしたよ~♪
私も早速、登録しました。
近々、デジブックデビュー(!?)する予定です^^

クラ&ダグママ #- | URL
2012/07/02 18:26 | edit

billmonさんへ

お弁当・・・大ヨシ!!でしょう(笑)
ホントに何から何まで用意して頂いて・・・。
次はぜひ、アールちゃんもご一緒に遊びに行きましょう!!
といいますか、「穴場」を教えて下さい!!(笑)

これからはお天気のいい日はかなりの人出が見込まれますから、
犬連れにはこの海岸は厳しいかもしれませんね~
(時間帯を考えれば大丈夫かな?)

バーベキュー・・・火起こしに使う着火剤がついた炭などで、
ワンコの死亡事故などが起きているそうです。
これから・・・お祭りや花火などで賑やかな季節になりますが、
ワンコたちには試練の季節になるのかも知れませんね。。。

クラ&ダグママ #- | URL
2012/07/02 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop