のんびり歩こう ホーム » ダグラス »十二ヶ滝

十二ヶ滝  

ずっとずっと行ってみたい!と思っていた「十二ヶ滝」
お天気にも恵まれた先日、
車にバスタオルととダグラスを詰め込んで(笑)
ピューっと車を走らせて行ってきました~!!


67_20120619123501.jpg
写真で分かるようにダグラスよりかーさんの方がはしゃいでますね~(笑)


68_20120619122949.jpg
いろいろな方のブログで見てはいましたが、
思ったよりも大きくて、水量も多く迫力満点です☆


69_20120619122948.jpg
流れる水の温度はさほど冷たくもなく、
ワンコが泳ぐにはちょうどいい温度かも知れません。


72_20120619123003.jpg
チャポチャポと水際までは行くのですが・・・
ヘタレなダグラスは脚先&顔をつけるので精一杯(苦笑)
今度はお友達と一緒に来ようね~♪


category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

わ~~行って来たんですね~
私も行こうと思っていたんですよ・・・
あ~~できるならご一緒したかったわ~
ジュンコも今度行ってみますね!!

ちかいうちどこかで待ち合わせでもできたらいいな~~
(*^^)vよろしくでーっす。。

ジュンコママ #- | URL
2012/06/20 07:25 | edit

ジュンコママさんへ

ママさんのブログを拝見してビックリ(@_@;)
偶然にも同じ日に水遊びをしていたようです!

流しそうめんで有名な津幡の大滝!!
シーズンオフはワンコ連れで遊べるんですね~♪

私も実はお会いしたいな・・・っと思っておりました(笑)
可愛いジュンコちゃんに会ってみたいな~っと。
ぜひぜひ!近いうちに御一緒に遊びましょ♪

クラ&ダグママ #- | URL
2012/06/20 14:42 | edit

わあーー綺麗!
一緒に行きたがるオトコがおります^^

華麗な泳ぎを披露するのになあーーー

けめこ #- | URL
2012/06/20 21:34 | edit

けめこさんへ

金沢へお越しの際はぜひ!ご一緒しましょー♪♪
近くには名物の「小松うどん」が食べられる道の駅もあります!
とってもキレイな道の駅で、
こちらの「かき揚げ小松うどん」は、なかなかの一品です^^

バディくんの華麗な泳ぎをぜひぜひ拝見したいです(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2012/06/21 10:48 | edit

行って来ましたか。
この少し奥の西俣キャンプ場あたりも遊べますよ。
ウィークデイなら人気ナシ!!

この辺りの西尾から山を越えて「せせらぎの郷」まで降りて、
左折、大杉谷を目指して、赤瀬ダム通過、そしたら右手に
自由広場という広大な芝生広場、
その奥の川は、12滝より水遊びし易いですよ。

ま、もし、そこを目指すのだったら、産業道路「東山」か次の
降り口で降りた方が早いですね。

ダグラスかーさん、体調は如何ですか。

billmon #75hg9OPQ | URL
2012/06/21 10:52 | edit

billmonさんへ

貴重な情報をありがとうございます!!
じつは私もこちらまで足を運んでいる際に、
「そう言えば、billmonさんやアールちゃんが訪れている場所ってこの変なのかな~??」っと考えておりました^^

先日のブログで拝見した、小松の道の駅!
私も行ってきましたよ~♪♪
キレイで名物の小松うどんが美味しくて、
次回もぜひ訪れようと思いました。

ご心配頂いている体調ですが・・・まずまずです(苦笑)
おかげさまで手術の傷はすっかり癒え、
時折「ホントに手術したのかな~?」って感じるくるらいなのですが、
その後の治療&先日の逆流性・・・がなかなか手強くて。。。
ですが、食欲もモリモリ(笑)ありますし、
仕事も復活してからは休みなく頑張っております!

今は休みの日に(体調が許せばですが)、
ダグラスとお出かけすることが、
とっても大切な息抜き&リラックスとなっています。

クラ&ダグママ #- | URL
2012/06/21 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop