のんびり歩こう ホーム » ダグラス »兄弟

兄弟  

いろんな偶然(!?)が重なり、
思いがけずダグラスの兄弟犬が身近に居ることが分かりました!!
ステキなご縁のきっかけはやっぱりドッグプールクルさん。
先日、その兄弟犬がプールに来たそうで、
クルさんのブログにそのコが掲載されているのですが・・・

こりゃまた、そっくり!!

早速、ブログを拝見したところ、
かーさんも見間違うほどそっくりなコがそこに掲載されておりました\(◎o◎)/!

もし興味のある方はドッグプールクルさんのブログを覗いてみて下さいね☆
 
「今度会わせてみよう~♪♪」ってクルさんと盛り上がってたかーさんです^^




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop