のんびり歩こう ホーム » ダグラス »病院にて

病院にて  



病院大好き~♪  byダグラス


春が来て、お世話になっている動物病院では、
フィラリア感染の有無&血液検査がセットになった
健康診断セットが発売開始!?(笑)となりました。
今年は先生イチオシ!!健診NO2をセレクト^^(ちなみに4300円也)
今日はその結果を聞くためとオシッコの再検査に来院しました。

さてさて今年の結果は・・・
moblog_6ebe5893.jpg
まずまずの結果。
何故か中性脂肪が基準値の2倍オーバーですが、
まっ、あんまり心配ないでしょう(^_-)
もちろんフィラリアは(-)です♪

オシッコもあいかわらずPHは高めですが、
潜血・蛋白・結晶もなく、今日はオールO.Kを頂きました。

毛艶もいいし、脚の調子もいいし、
かーさん安心して入院&手術に臨めそうです^^



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

そんな季節・・・ね。

ほんっと私もこの間病院行ったら
フィラリアの検査パックをススメられて
もうそんな季節かと驚き。

ダグー
悪い項目少なくて良かったね~♪
元気が一番!

かーさん体調どぉ?
今日から4月。
新年度になってええこといっぱいありますように☆

momama #halAVcVc | URL
2012/04/01 18:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/01 19:06 | edit

momamaさんへ

月日が経つのがあっという間です!
手術・・・まだまだだなぁ~なんて思っていたら、
あら、ビックリ(@_@;)
2週間後に迫ってました(汗)
毎週、検査検査で早くもうんざりです(苦笑)

ダグーもおかげさまでまずまずの健康体でした(笑)
先生がカルテを見ながら「ダグラスも、今年9歳か・・・」と
つぶやいていたのが印象に残っていて、その瞬間、ちょっぴり切なくなっちゃいました。

クラ&ダグママ #- | URL
2012/04/01 22:53 | edit

鍵コメさんへ

お爺ラブさんにもそんな茶目っけたっぷりなところがあるんですね~^^
ダグラスも以前はお爺ラブさんと同じだったんですよ~
ここ2、3年です、嫌がらずに診察室に入るようになったのは!
きっとオヤツ大作戦が功を奏したんだと思っています。
クラウスは呼ばれてもないのに、入って行こうとするくらい、
病院が大好きな変なコでした(笑)
フィラリアに狂犬病にワクチン・・・何かと物入りの時期でもあって、
かーさんは青色吐息でございます(苦笑)

おかげさまで体調は落ち着いておりまして、
2週間後にはまな板の上の鯉となる予定です(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2012/04/01 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop