のんびり歩こう ホーム » ダグラス »また来た(笑)

また来た(笑)  

秘密のドッグラン、グランドコンディションはどうかな~?
と恐る恐る訪れてたのですが、まずまずのコンディション(*^^)v
今日は薬の副作用なのか、季節的なものなのか、
頭痛がひどくてちょっぴりグロッキーなかーさん。
お散歩の替わりに広場で遊んでもらうことにしました。


広場の片隅には「ふきのとう」が!



絶好調のダグラス。
今日も約40分ほぼノンストップで走り回っていました♪



けっこう幅のある側溝もなんのその(笑)
何度もジャンプしてかーさんをビックリさせてくれました。



明日からまたしばらくお天気が愚図つくそうなので、
その前に思いっきり遊べてヨカッタです^^




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop