のんびり歩こう ホーム » ダグラス »振られた~

振られた~  

まずまずの曇り空。
家事も済んだし、ダグラスとちょっくらお出かけ~♪
ちょっぴり足を伸ばして隣の県へ。
52_20120309154526.jpg

53_20120309154526.jpg
意気揚々と訪れたはじめてのドッグラン・・・
平日でもけっこう賑わってるよ~って聞いていたのに誰もいない・・・
ドッグラン入口には冬季閉鎖中の看板が(>_<)
がっくし。。。



気を取り直して、いつもの秘密のドッグランへ(笑)
相変わらずの貸し切りです☆
54_20120309154526.jpg


55_20120309154526.jpg
アイコンタクトもバッチリ☆



56_20120309154526.jpg
どこからか木の枝を見つけて来て・・・



57_20120309154526.jpg


58_20120309154545.jpg


59_20120309154545.jpg


60_20120309154545.jpg
一人ご満悦で遊び続けておりました^^
楽ちんなコじゃ~(笑)



61_20120309154704.jpg
最後に「ダグ見参!」とばかりに落し物(笑)
かーさんはダグラスの立派な落し物をお土産に
今日ものんびりと過ごさせてもらいました(*^^)v


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/12 19:48 | edit

鍵コメさんへ

以前はダグラスも一人では遊べないコだったのですが、
ここ最近になって一人で遊べるようになったんです。
何かきっかけがあったのかな~っと考えますが、思い当たる節もなく・・・?
少しずつですが、かーさんから離れても大丈夫なんだってことが分かってきて、
心に余裕が出てきたのかもしれません^^

お爺ラブさんは鍵コメさん巻き込み派なんですね(笑)
ウチのクラウスはかーさんなんてどうでもいい派でした(爆)
昨日の午後から大荒れのお天気の金沢ですが、
少しずつお出かけ日和も増えて、
手術までの日々を出来るだけダグラス孝行したと思っています^^

クラ&ダグママ #- | URL
2012/03/12 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop