のんびり歩こう ホーム » 未分類 »新旧

新旧  

今回、父がお世話になった金沢大学病院。
老朽化が進み、現在建て直しが進んでいます。
すでに病棟と診察棟は完成し、移転。
もう少しで↓この昔の正面玄関も取り壊されます。
父の情報によると立体駐車場になるそうな・・・?(ホント!?)





こちらは新しい正面玄関&フロアー。
見えずらいかも知れませんが、
タリーズコーヒーや何故か旅行代理店などもあり、
田舎もんのかーさんはちょっとビックリ(@_@;)




そして・・・今回お世話になった父。
こちらも見えずらいかも知れませんが、余裕のピースサイン(笑)
しかも!贅沢にも個室です!!

34(1).jpg

幸いに手術も無事終了し、
悪い物でもなさそうなので(まだ結果は出てませんが)
とりあえずホッと一安心。
と言いたいところなのですが、
じつは来週はかーさんがこちらのお世話になる予定(汗)
年末~年始にかけて調子が悪くて、
さすがのかーさんも「むむむっ」と思い、
町のお医者さんにお世話になったのですが、
検査結果でちょっぴり引っ掛かってしまい(滝汗)
先生に「大きい病院へ行ってね」って言われちゃいました(>_<)
はぁ~憂鬱です。。。
まだまだ若い!と思っていたのは気持ちだけで、
体の方はそれなりに・・・ガタがきていたようです。
まっ、とりあえずちゃっちゃと検査をして、
あとは・・・果報は寝て待て?(←違う!、苦笑)

皆さんも、体の調子がいつもと違うな~っと感じられたら、
早めの受診をお薦めします。
体は正直です。
いつもと違う・・・これは本当にスゴク大切な体からのサインだと思います!

ちなみに、今回の父の入院で、
大学病院の下調べが出来て、
秘かにラッキー(^^)vと喜んでいる悪いかーさんです(苦笑)


category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/11 22:29 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんも大変だったんですね(>_<)
マヒが出るなんて!本当にお医者様の仰る通り無理はなさらないで下さい!!
ホントのホントにお大事にして下さい。

私も今回のことで、健康あっての日常なんだな~っと柄にもないことを思ったり。。。
今まであまり真剣に自分の体のことなど考えたことは無かったのですが、
大切な人の死をきっかけに、もっと自分に目を向けなくちゃ!と思うようになりました。
とりあえず、本日の診察で手術をすることになりましたが、
大したことはないので、ご心配なく!

☆ちなみに今日はバレンタイン☆
お爺ラブさんには何か特別があるのかな?(笑)
ダグラスには・・何もナシ!!(←鬼ハハ??)

クラ&ダグママ #- | URL
2012/02/14 14:53 | edit

驚!!

お父様のことも心配やけどかーさんまで!?!?
どないしたんどないしたん。
性格的に無理しはるっぽいし自分のこと後回しにしはるし
それに頑張りやさんやから体が悲鳴あげはったんやね。
手術もするん?めちゃ心配。
きちんと検査して治療してゆっくりでいいから完全に治してね。

最近の大学病院はおろろくよね。
快適な設備でつらい入院生活を少しでも短く感じられたらいいね。

momama #wlfjCB0o | URL
2012/02/18 15:23 | edit

momamaさんへ

驚かせてごめんなさい(>_<)
おかげさまで父はすでに退院して、普段と変わりない生活を過ごしています^^

私は婦人科系で引っ掛かっちゃって・・(汗)
全然、大丈夫なのでご心配なく^^

クラ&ダグママ #- | URL
2012/02/18 15:33 | edit

こんにちわ

お父さん手術それたんですか・
大変でしたね。でも経過が良いようですね。

私も父の目の手術で11月にお世話になりました。
大きい病院はやはり安心ですね。

ママさんも引っかかったんですか。
早く診てもらって下さいね・
何事も先手必勝ですよ ❤

クックのママ #- | URL
2012/02/21 11:20 | edit

クックのママさんへ

ご無沙汰しております^^
じつは秘かに毎日ブログを拝見していますので、
ご無沙汰・・・?という気がしないダグママです(笑)
ミルクちゃん、調子良さそうですね~♪ヨカッタ~♪♪

おかげさまでわが家の父は、術後問題なく経過しております^^ 
ぴんぴんしておりますし、
この調子なら病理の結果も大丈夫!!と確信しております。

私も先週、診察を受け、手術をすることになりました。
大学病院にお世話になるのは約20年ぶりでして、
あいかわらずの待ち時間にげんなりとしましたが、
待ち時間の間にお茶をしに行ったり、
患者さん同士で交流したりとなかなか面白い経験をさせて頂きました(笑)
手術自体は大したことはないのでご心配なく!

それよりも私が居ない間の家のことが心配で(苦笑) 
病院で洗濯出来ないかしら?とか、
近くだから、ちょっとの間抜けて出てもバレないんじゃ・・・とか、
家のことが心配で病気が悪化しそうです(>_<)

クラ&ダグママ #- | URL
2012/02/22 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop