のんびり歩こう ホーム » ダグラス »イッキに!!!

イッキに!!!  



すでに筋肉痛です(>_<)



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

おひさ~
雪の被害をニュースで見ては
雪をカッコウの遊びアイテムとしてる私は心が痛んでます(>_<)
事故や怪我にくれぐれも注意してね~

いくら母さんとこで楽しいことしたはったんやね♪
ってかトマト鍋、食べたことなーい!!

momama #halAVcVc | URL
2012/02/01 15:05 | edit

momamaさんへ

今年もヨロシクお願いしまーす^^

えーーーっ、みんなが遊んでるの見るの楽しみにしてるんで、
全然気にやまなくていいですよー!!

でも、ホントにこの寒さ&雪はいつまで続くのか・・・
ちょっと怖いものがありますね。。。

トマト鍋~♪私もはじめてだったのですが、
めっちゃ!美味しかったです^^
しかもジャガイモで作ったニョッキが更にメチャうまでして!!
イクラ母さんに作り方を聞いて、早速わが家でも作ってみたところ、大好評!!!
鍋もさることながら、サツマイモとカボチャとアボカドのサラダがスッゴク好評でして。
イモ&カボチャ嫌いの母までが「美味しい!」を連発してお代りをしていました(笑)
私もまた一つレパートリーが増えたし(^^)v

やっぱり寒ーい日は鍋にかぎりますよね~♪
良かったらモナ家のおすすめお鍋教えて下さーい!

クラ&ダグママ #- | URL
2012/02/02 13:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/04 20:34 | edit

ご無沙汰してます^^

豪雪は大丈夫ですかーーー

東京は3cmの積雪でもう大混乱…
お恥ずかしいかぎりです。

まだまだ降りそうですね。
雪掻きファイト!

ダグ君は喜んでる?

kemeko #- | URL
2012/02/05 16:33 | edit

鍵コメさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^

今年のこの寒さは一体どうしたんでしょうね~(>_<)
おかげさまで北陸の中でも金沢は福井や富山に比べて降雪量が少なく、
(と言っても、うんざりするくらい積もってますが、苦笑)助かっています。
鍵コメさん地方の雪はまだとけずに残っていますか?

ダグラスの脚の具合は注射がよく効いてくれているようで、
日常生活にはまったく問題がないレベルになっております。
ただ、雪が降り積もると嬉しさのあまりにはしゃぎ回ったり、
凍った道路を歩く際にはすごく脚に力が入っているようで、
ちょっぴり疲れやすくはなっています。
(凍った道は本当に歩くのがツライです。。。)

今年も亀の歩み(それ以下!?)の更新になりそうですが、
ダグラス共々宜しくお願い致します!!

P.S お爺ラブさんの調子はいかがですか?

クラ&ダグママ #- | URL
2012/02/06 16:21 | edit

kemekoさんへ

こちらこそご無沙汰しております^^

雪かき励んでおりますよーーー!!!
なのに、一向に痩せない。。。(滝汗)

かーさんが雪かきに精を出している横で、
雪を圧縮したり、ほじくったりしては、
怒りの鉄拳をくらっているヤツが一匹おりますよ~
誰とは言いませんが(苦笑)

ケロルくんの目の手術が無事に終わりますように!
もしかしたら、私も同じころに手術を行うかもしれないので、
お互いに乗り越えましょう!って伝えて下さい。
大丈夫、眠っている間にぜ~んぶ終わっているからね~(^^)v

今年もケメルちゃんを筆頭にみんなの元気な姿を楽しみにしております☆

クラ&ダグママ #- | URL
2012/02/06 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop